おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ゲーミング近況、そして新作の足音

さて本日は、本ブログスタッフのゲームに関する近況報告をさせていただくとしよう。

あとアレだ、待望の新作ソフトの動画も貼り付けておくぞ、ウン。

 

 ▼Wreckfest

f:id:hen-na-ishi:20200712093910p:plain

ハッキリ言ってForza以上にお気に入りのレースゲーム、Wreckfest。

先日終了したシーズン2に続き、いよいよシーズン3開幕である。

本シーズンでは泥んこコース+ストックカーが花形だ

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200712093912p:plain

同時にストックカーを含むカーパックDLCも到着!

ハニーポットの様な衝撃はないものの、ストックカーの追加は嬉しいところだ。

なお、本DLCもシーズンパス対応である

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200712093914p:plain

新車のみならず新コースも追加。

泥コースは摩擦係数こそ見事な調整ながら、轍による泥の変形といった演出はなし。

うーむ、実に惜しい

 

 

Diablo III

f:id:hen-na-ishi:20200712093917p:plain

Diablo IIIもシーズン21が開幕。
これもある程度やっておきたいものの、今は技クラフトが本ブログのど真ん中……

 

 

 

▼変な石チョイス 今後の期待作

 

開発無期延期となっていたHellraidが、Dying LightのDLCとしてまさかの復活っ!

そうである、あの日フレンドと「これ面白そうだよね」と語りあったアレである。

どんな形であれ、没寸前の作品がこうして日の目を見ることは実に喜ばしい

 

 

Serious Samの新作がついに登場!

3と代わり映えしないことを気にするなんて、らしくもないぜ。

本ブログのゲーミング環境的に、XboxOneに移植されることに期待である

 

 

これまた待望の続編、Shadow Warrior 3!

ヲールランにワイヤーを駆使した新アクション、

そこにリブートDOOMインスパイアなキルムーヴを加えて戦闘はさらに過激に。

もちろん本作の特徴である刀による自由切断も健在!

 

 

最後はコレ、WWE 2K Battlegrounds。

正直まったく期待はしていないのであるが、

クリエイトモードが如何程のものなのかには興味津々である

 

 

手付かずなゲーム多数、おまけに次々とゲームパスに追加される魅力的なタイトル群。

だがしかし君、本ブログは現在ファイプロワールド一色。

技クラフトの魅力に、どう抗うというのか。

 

なお、変な石技工房の最新情報は主にTwitterにて発信中。

気になる君もそうでない君も、ひとつ覗いてみるべし。

 

 

今回はこれにておしまい。

次回更新にて、また会おう。