おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

データコンバートは出来んのだけど

 ファイプロ・リターンズ発売まであと2ヶ月もある。
 
 プレイしたい衝動を抑えるためにファイヤープロレスリングZを再開。虚しいけれど、こうするしかないんだ。

 今日はライガーを3体作ってみました。  まずは最近のCTUコスチューム。キャプチャ環境がないので画面手撮りです。汚くて見難いです、ハイ。

 ファイプロではずっと骨法の構えなんだけど、パワーのほうがしっくりきませんか?真っ黒全身タイツに金色のライン。この配色も悪くないけど、そろそろ正統コスが見たいなぁ。







 次はノアの三沢とタッグながらも初遭遇したあのドーム戦でのコスチューム。CTU版対ヘビー級ってな感じでしょうか。
 大きく違ったのは頭部をスッポリ覆うタイプのマスクになってたこと。最近ちょっとヤバイですもんね…
 写真では確認できませんが、黒いリストバンドしてます。







 実際のエディットでは構えをアマレスに設定してあるのですが、見やすいようにパワーに変更してます。
 プロレスファンタジーの真骨頂。闘魂Vで登場した対ムタ用秘密兵器、狂神ライガー。それまで「がんばれらいが〜」と応援してたチビッコが、豹変してしまったライガーを見て「こわい〜…」と泣き出してしまったくらいの怖さでした。

 もう出番はないのかな…?