おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断崖式レトロゲー談義 第十八回 - 人間山脈からミゼットまで

断崖式レトロゲー談義、いよいよ復活! んムフフ……君、待ち侘びていたのであろう。 そうでもない? ……おめぇはそれでいいや。

ハック!ハック! 6

イベントを余さずこなし、いよいよ2周目に突入。 3人の旅はまだまだ終わらないのだ。 そうである、前回に引き続きダークソウルIIの話である。 さて今回は、2周目突入後の気分転換に行った新たなるコーディネートを紹介させていただこう。 足手纏いにならぬ様…

ハック!ハック! 5

燃え尽きた感で満たされたWWE 2K16から暫し距離を置き、現在滞在中なのはドラングレイグの地。 そうである、周回遅れながらダークソウルIIの話である。 これまで育ててきたキャラクタを捨て、新規キャラクタで開始した新たなる旅路。 というのも、今回は一人…

不死鳥追悼プロジェクト FINAL - Farewell, Hayabusa

本来ならばもっと早い段階で……できるならば3月中の公開を目指していたのであるが、 紆余曲折あり結局4月頭となってしまった。 そうである、少しずつ作成していた不死鳥追悼プロジェクト動画がようやく以って完成したのである。 今回の動画は、フヒナミ包囲網…