おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K16 - in the storm

CAW

うーむ、手持ちCAWにヒールが足りぬ。 そう考えた本ブログスタッフは、栗栖に続く強力なヒールの作成に着手したのであった。 というわけで本日は、なんだか風になりそうな男を紹介させていただこう。 先に釘を刺しておくが、リヴァプールじゃあないぞ。

WWE 2K16 - Future Stars Pack 配信開始

いよいよ配信日を迎えたFuture Stars Pack。 今回も緩い感じでリアルタイム更新を行っていくので、適当にリロードしつつ閲覧するべし。

WWE 2K16 - 大王のフルスイング

CAW

椅子、椅子、椅子。 高頻度でイス攻撃を絡める過激な攻めにより、一躍ヒールとしてブレイク。 その男は、いつしか“イス大王”と呼ばれ恐れられた。 '88年に一度は引退したものの、翌年には復帰し今尚現役。 変わらぬ姿でイスをフルスイングし続ける、その男の…

ハック!ハック! 2

クルセイダーを隠居房に押し込み、興味は完全にウィッチドクターへ。 そうである、Diablo III RoSの話である。 というわけで今回は、あれからこつこつと育てているウィッチドクターの様子を書き流してみよう。

WWE 2K16 - 渾身の稲妻ライン

CAW

気づけば強キャラばかりやないか。 持ちCAWの現状に妙な焦りを感じた本ブログスタッフは、急遽中堅レスラーの作成に着手。 白羽の矢が立ったのは、本ブログではお馴染みのあの男。 賢明な読者諸兄姉ならば、本記事のタイトルのみでお察しであろう。 そうであ…

WWE 2K16 - Ver.1.04 パッチノート公開

さて君、近い内に配信されるであろうVer.1.04のパッチノートが公開されたぞ。 *本日配信開始。容量は41MB 詳細はこちら Triple Hのみがスタングラップルに装備していたコンビネーション3が晴れてスタン用に変更されたりと、 地味な改善の見られるパッチであ…

WWE 2K16 - 炎の鉄鎚

CAW

人体の頭部を鎚のヘッドに見立ててリングに振り下ろす、脳天杭打ちならぬ脳天で杭打ち。 熱血、青春といった言葉でぼかして放たれる、人を人とも思わぬ驚天動地の必殺技。 (変な石 - 「二行で伝えるプロレス技辞典」より抜粋) 今尚無数に増加し続けるプロ…

変な石 抜き打ち解体新書 File No. 004-007 簡易連続解体

人のふんどしで受け身をとる時間の到来。 そうである、久々の正統なる"変な石抜き打ち解体新書"である。 今回はムーヴまでは言及せず、純粋に造形面をクローズアップし解説。 しかも一挙4体の大惨事である。 まさに抜き打ち、解体されてしまったのは君のCAW…

WWE 2K16 - Yo soy...

CAW

年末年始は皆多忙を極めている模様であり、 オンラインプロレス村の迎えたイッテンヨンは、オカダの入場の如く照明落ちっ放し。 うーむ、とりあえずは会場でスクワットでもしつつ、新しいCAWでもこしらえておくとしよう。 というわけで、今回は新春1体目の本…

謹賀新年

新年快楽!……おっと、ここは日本だったね。 あけましておめでとう。 私の名はジャッキー・チェン。 今回は、厳しい警備網を潜り抜け、 変な石CAW作成現場への潜入に成功したので、入手できた情報や画像をさっそく公開していくぞ。