おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MASS EFFECT 3 今週のバランスチェンジ ほか

昨夜より配信開始となったエンディング拡張DLC「エクステンデッドカット」を、君はもう導入したであろうか。 そうである、またしてもMASS EFFECT 3の話である。 賛否両論であった物語の結末を拡張し、あやふやのままになっていた部分をより詳細に描く本DLCは…

MASS EFFECT 3 今週のアップデート ほか

毎週のお楽しみ、バランスアップデートの詳細がようやく公開されたぞ。 予告どおり大幅強化されたコンバットドローンとセントリータレットを前に、君のビルドの悩みはさらに膨れ上がる…… そうである、MASS EFFECT 3マルチプレイヤーモードの話である。 とい…

WWE'13 トレイラー2種

毎夜銀河の防衛に没頭してしまっている本ブログスタッフであるが、 久しぶりの更新となる今回は、期待の新作「WWE'13」のトレイラーを掲載させていただこう。 プレイする前から駄作扱いする馬鹿いるかよッ! というわけで、不安な気持ちを逆さ押さえ込みにし…

MASS EFFECT 3 銀河防衛記 7

「なんということであろうか……!」 今週のバランス調整アップデートを確認し、思わず天を仰いでしまった。 そうである、ME3マルチプレイヤーモードの話である。 というわけで、今回は哀しきアップデート及び、甘美なる特殊報酬の報告をさせていただこう。 ゲ…

Minecraft 心の師匠自宅を再現してみる

銀河防衛の合間に少しずつ発展を遂げている、本ブログスタッフの村。 今回は、我が心の師匠の一人である、偉大なる漫画家の自宅をMinecraftにて再現してみたぞ。 せっかくなので、暇潰しにでも覗いていっては如何か。

MASS EFFECT 3 銀河防衛記 6

欲していた情報をなにひとつ得られぬままに幕を閉じてしまったが、君はどう感じたであろうか。 そうである、E3の話である。 Watch Dogを筆頭に、唯一気を吐いていたUBIの新作群は、どれも目を見張る出来映えで心躍ったものの、 肝心要のプロレス・格闘技方面…

MASS EFFECT 3 銀河防衛記 5

読者不在のまま続く銀河防衛記であるが、そんなことを気にするなんてらしくもないぜ。 というわけで、今回は前回銀河防衛記以降の収穫と、 DLC「反逆パック」にて追加されたアイテムの使用感について書き流してみよう。