おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.Death 2.5

CAW

君は悪魔城ドラキュラHDの公式サイトを定期的にチェックしているだろうか。 我がブログスタッフはといえば、噂されているシモンとハマーの配信情報が来るのではなかろうかと 淡い期待を抱きつつ、毎日欠かさず閲覧・落胆の繰り返し。 さて悪魔城ドラキュラHD…

SVR2011 DLCパック2対策

CAW

本日はDLCパック2の購入者/未購入者共に朗報である。 まだ検証半ばではあるが、覗いていっては如何か。

Dr.Death 2.1

CAW

我がブログスタッフは、クリスマスという一大イベントに流されることなく、 本日殺人医師の4着目のコスチュームを無事完成させた。 さぁ君も涙を拭い、本ブログに立ち寄ってはいかぬか。

Dr.Death 2

CAW

DLCパック2が配信されてから数日、君は愉快なSVRライフを過ごせているだろうか。 多数の追加スーパースター、追加アリーナ、そして追加技。 豪華なパックではあるが、その反面LIVEでの試合は不具合頻発中という無念極まる状況である。 DLCパック2配信以降、…

Dr.Death

CAW

本日2記事目、一つ前の記事もチェックせよ! 発売日より続けること4ヶ月…… ついにウイングブーツを入手した我がブログスタッフは狂喜乱舞。 アップデート堪能の為に久々にマルチでプレイした甲斐があったというものだ。 唐突な書き出しで驚かせてしまったか…

SVR 2011 DLC#2

CAW

いよいよ配信されたDLCパック2であるが、君はもうDLしただろうか? 私的には、今回のDLCにおいて最も重要であるのは追加技である。 レスラーやアリーナの追加は勿論歓迎だが、私の場合CAWでオンラインマッチを楽しむのが主軸である為、 「使える」追加技が充…

El Rey del Martinete 3 + 赤パン

CAW

フレンドの方のススメもあり、我がブログスタッフは 当分買わぬだろうと考えていたキネクト専用ソフトを1本買い足してしまった。 購入したのは 「YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED」 。 そうである、少々ゲームとはかけ離れた印象のタイトルである。 まず起動時に…

El Rey del Martinete 2

CAW

我がブログスタッフは年末商戦の新作ラッシュの中、キネクトを選択した。 SVR2011、CoD:Black Ops、LIVE Arcade各種といった現在のプレイ状況に加えるにはちょうどいい…… との安易な判断である。 まずソフトを買い足すには至らず、同梱ソフトであるキネクト…

El Rey del Martinete

CAW

リヒター・ベルモンドのマーシャルアーツ蒐集完了、育成も少々こなしたところで 再びCAW作成へと舞い戻った我がブログスタッフ。 今回はAAAでトップルードに君臨し、しかし若くして命を落としたエストレージャに挑戦。 では早速ご覧いただこう。

美男子

CAW

戦場ではアサルトライフル抱えてフラックジャケットでクレイモアにダイブしつつ、 北米タグではサムの兄貴のセカンドエンカウンターが唐突に半額以下のセールとなり思わず衝動買い、 さらには新たなヴァンパイアハンターとしてリヒター・ベルモンドが配信さ…