おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE2K14 CAWの現状と来年の展望

CAW

早い、早すぎる。 そうである、今年も残すところあと僅かとなってしまったのである。 近年失われつつあると感じる年末の厳かな空気。 これをじっくり味わう為に必要なのは、 紅白歌合戦、ゆく年くる年、そして我が教祖Pain of SalvationのNew Year's Eveであ…

WWE2K14 バーニングオレンジは青春の握りこぶし

CAW

君、クリスマスである。 クリスマスといえば赤。 赤といえば燃え上がる炎、それはバーニング! というわけで、本日はバーニング始動直後、'98頃の小橋健太(RETRO)を紹介させていただこう。 いくぞおらっ!(小橋風)

WWE2K14 ほんとにほんとにライオンだ

CAW

そろそろオリンピアの聞こえてきそうな時期となったが、君、変わりはないか。 私はといえば、先月患った風邪を長々と引き摺っており、夜半には未だ咳き込んでしまう始末。 いい加減医者に掛かればいいものを……と思うかもしれぬが、 ここまできたら自然治癒す…

WWE2K14 不死鳥2K14 其の参

CAW

君、寒波である。 斯様に寒い日は、炬燵に入り熱い茶を飲みつつオンラインでプロレス。 これが最良であろう。 さて。 今回紹介するのは、前々回のハヤブサ記事で紹介し切れなかった技の数々。 H以降の技を削除し、新たに何を盛り込んだのかをのんびりと解説…

BLOGPOWERにおけるハヤブサクリエイトの歴史を振り返る

CAW

君、本ブログデザインが変わったことにはお気づきか。 そうである、現在絶賛改装中なのである。 改装中と同時に既に放置気味なのはさておき、 なぜか消滅していたブログ内検索機能を復活させることに成功。 せっかくなので、「田原俊彦」などといったワード…

WWE2K14 不死鳥2K14 其の壱

CAW

本ブログは辺境にあり、人もまばらな過疎地である。 プロレスとゲームをメイン題材に噴飯画質画像を添えて書き流しているのだ、 よほどの好事家以外の者が訪れることはまずない。 さて、このヤプログ!にはランキング登録というものがあるらしく、 そういえ…

3年ぶり2度目

CAW

プロレス村人口はじわりじわりと増え続け、 ここ数日だけでも数人のオンプロレスラーがリングに復帰という嬉しい状況。 そうである、WWE2K14の内輪話である。 今回の複数人でのオンラインマルチは、ラグが出ることは稀(海外戦士を含む場合を除く)、 回線強…

WWE2K14 WWEスーパースターズ&ムーヴパック 配信開始!

CAW

現在XboxLIVEストアにてSummer RaeなるDLCのみ配信されていたのでとりあえずDLしてみたところ、 なぜか追加技が反映されるという謎の事態。 ちなみに容量は123.95MB。 タイトルメニューのショップにはまだ何も反映されておらず、 追加スーパースターは未だ影…

WWE2K14 なまはげ 再 臨

CAW

さて今回は、獣神からの派生CAWである例のアレを紹介させていただこう。 ひとまず1着に絞っての作成となった某なまはげの姿、せっかくなので見ていっては如何か。