おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K17 - 既存CAWを強化せよ

CAW

新たなCAWをこしらえるのは楽しいながら、忘れてはならぬのが既存CAWの改良。 DLCが到着したタイミングならば、尚更のことであろう。 というわけで今回は、これまで作成してきたCAWの改良状況をいくつか紹介させていただこう。

WWE 2K17 - 祈りは砕かれるのか否かに加え、動く超新星

CAW

年功序列をも破壊する、青き超新星…… そうである、本日はあのシャドウでエクスプロージョンでニューヨークへ行きたい男の紹介である。 さて今回は、毎度の流れとは異なり動画が既に完成している為、 動画内で繰り出していない技を中心に、簡単に書き流してみ…

WWE 2K17 - DLC Hall of Fame Showcase 配信開始

CAW

さて君、ついにWWE 2K17最後のDLCとなる Fall of Fame Showcase の配信が開始されたぞ。 容量は1.64GB。 というわけで今回は、DLCにて追加される新モードや新スパスタはさておき、 持ちCAWのアップグレードに使える新技があるのか否かを見ていくとしよう。

WWE 2K17 - Ride of the Valkyries '17

CAW

とんだいっぱい食わせ者作成中の息抜きに、ふと食った道草。 賢明なる読者諸兄姉ならばもうお分かりであろう……そうである、先に道草CAWが完成してしまったのである。 というわけで今回は、一息に仕上げてしまった某テロリストを紹介させていただこう。

WWE 2K17 - 貴公子、その後

CAW

さて今回は、前回のエルボーの貴公子記事に続く第2弾をお届けしよう。 舞台を箱舟へと移して以降の緑タイツ男……その出来映えや、如何に。

WWE 2K17 - WIP及びお蔵入り寄せ集め

CAW

プロレス村は風前の灯火ながら、CAW試行錯誤は未だ継続。 対戦してくれる相手が一人でもいる限り、私の新ネタ追求は続くのだ。 というわけで今回は、作りかけのまま放置されたCAWや単独で紹介するまでもないCAW、 そして日の目を見ることは決してないであろ…

WWE 2K17 - 火の玉小僧 〜Again〜

CAW

さて今回は、WWE 2K15以来となるファイヤーボーイを紹介させていただこう。 新世代機で蘇る狂気のバクハツ男……その出来映えや、如何に。

WWE 2K17 - 動くダイナミックT

CAW

さて今回は、先週に引き続きまたしても動画をこしらえてみたので、さっそく紹介させていただこう。 動くダイナミックTの雄姿、せっかくなので見ていっては如何か。

WWE 2K17 - ドクターデスの殺人ガウン

CAW

君、WWE 2K17に最新のアップデートが到着したぞ。 容量は3.79GB。 ただ、現時点では公式にパッチノートが公開されておらず、何がどう改善されたのかは不明。 或いは次期DLCの仕込みデータのみというガッカリパッチな可能性もある為、過度の期待は禁物である…