おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Far Cry 3 マップエディタパック - マークIVスタイル配信開始 ほか

先週水曜より配信されているこのDLCに、君は気づいていたであろうか。 そうである、Far Cry 3の話である。 さてこのパック、なんと先日海外で配信されたXBLA「Far Cry 3: Blood Dragon」にて使用された マップチップをいくつか収録した、マップエディタ拡張…

稲川淳二恐怖の現場 黒呪島篇

こんばんは、稲川淳二です。 今日はですね、詳しい場所はそのぉ……はっきりとは言えないんですが、 某半島の沖合いにある、とある島にやってきてます。

青春の握りこぶし

小橋建太引退試合から3日。 想いを書き綴ろうにも、到底文字に起こすことはできそうにない。 その純粋で崇高なる魂は、プロレス界に留まらず、ファンである我々にも伝承されたはずだ。 小橋……!ありがとう!

Dragon's Dogma: Dark Arisen インプレッション

常にしゃべり続ける従者どもの台詞が英語音声日本語字幕…… 体験版をプレイし、その時点で購入を見送ってしまったのを、今でも思い出す。 そうである、ドラゴンズドグマの話である。 あれから1年。 あの日断念したドラゴンズドグマが、なんと日本語吹き替え選…