おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MASS EFFECT 3 今週のバランスチェンジ

お気に入り武器「N7タイフーン」がIVまで成長したものの、どうも粒子ライフルIの方が強く感じてしまう。 二度の弱体化が、タイフーンをここまで骨抜きにしてしまったということなのか。 それとも私の運用法に誤りがあるのか…… そうである、今や誰の目を気に…

XBLA期待作覚書

君、Xbox LIVE Arcade(XBLA)なるデジタルコンテンツをご存知か。 む、知らぬと申すか……ならば説明しよう。 XBLAとは、Xbox360にてパッケージよりも低価格帯でデジタル配信される、配信専用ソフトのことである。 お値段は日本円にしておよそ500円〜2,000円…

MASS EFFECT 3 今週のバランスチェンジ ほか

例えるならば、赤パン時代とパンチ時代の志賀を同時収録しているようなものだ! そうである、またしても唐突であるが、発売日を10月30日に控えたWWE'13の話である。 とにかく、まずはコレを見よ。 いよいよ公開されたWWE'13 ロースタートレイラー。 時代毎に…

MASS EFFECT 3 今週のバランスチェンジ ほか

少々失速してきた感の否めぬところであるが、君は変わらず銀河戦争の戦火に身を晒しているであろうか。 そうである、もはや説明不要、MASS EFFECT 3マルチプレイヤーモードの話である。 さて、その前にまずは新DLC配信日決定の報を。 配信日が8月28日に決定…

MASS EFFECT 3 今週のバランスチェンジ ほか

X RAY演出にてじっくりと映し出されるは、砕ける頭骨、破裂する目玉、潰れる臓器、そして弾け飛ぶ睾丸…… そうである、昨日無事国内版の発売された、SNIPER ELITE V2の話である。 さて本作、内容的には古臭さ漂う凡作TPSといったところであるものの、 ある一…

MASS EFFECT 3 新DLC情報 今週のバランスチェンジ ほか

「Operation: OVERWATCH」成功! さあ君もストアに配給された報酬を、今すぐ確認するのだ。 そうである、もはや振り返ることもなくMASS EFFECT 3マルチプレイヤーモードの話である。 さて今回は、今週のバランスチェンジ情報と、新たなるDLCについて書き流し…