おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇派の輝けた時代

CAW

夏バテ真っ盛りな君、元気にお過ごしか。 さて、やや更新が滞り気味な本ブログであるが、理由は2つである。 ひとつはエンドレス夏バテの影響であり、もはや体力の回復が追いつかぬ状態で憤死寸前。 そしてもうひとつは、モンスターハンターフロンティアの存…

いい作戦だ

昨夜ようやくにもヴァルマンウェを入手し(伯爵様の断末魔を何度聞いたことか……)、早速装備してみた。 ボタンひとつで自動4連続攻撃とは……しかも射程距離がすこぶる長く、使い勝手が良すぎる。 さらにはサキュバスソウル×9との組み合わせにより、もはや敵無…

8時だヨ!

SVR2010のCAW作成枠は、実に50。 購入当初こそ、50枠が埋まることなど無かろう!と、好みのレスラーをのんびり作りはじめたはいいものの、 いざツールに慣れてくるとこれが早いもので、今や誰をデリートするかが悩みの種という状況である。 さてこうして、最…

SVR戦線異状アリ

CAW

君、猛暑の前にギブアップ寸前ではないか? キツイであろうが、しっかり水分を取り、熱中症には十分に気をつけよ。 かくいう私は「暑い → 文明の利器 → 体調崩壊」 そうである、つまりそういうことである。 さて、モンスターハンターに加えXBLAにて今週配信…