おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE'12 愛国者仮面 復刻

CAW

いよいよ今年もあと僅か。 君は年越し準備は完了しているであろうか。 お蕎麦に御節も大事だが、明日はPain of Salvationの「New years eve」を聴き忘れぬ様…… さて。 年内最終更新となる本日は、SVR2011でも作成した空爆戦士をWWE'12にて復刻。 大きく代わ…

WWE'12 DLC #2 DIVAパック配信 ほか

CAW

オークでの脳筋プレイを満喫し、早くも2キャラ目にて新たな冒険へと繰り出した本ブログスタッフ。 そうである、TES5: SKYRIMの話である。 セカンドキャラクタは、種族インペリアルをベースとした、話術と死霊術に長けた戦士「Inagawa」。 暗い夜道では灯火の…

スカイリムを歩く

日常の喧騒を忘れ、スカイリムの喧騒に巻き込まれて数日。 比類なきオープンワールドにすっかり魅了されてしまった本ブログスタッフは、 思わず住民票をスカイリムに書き換えたくなる衝動を抑えつつ、 のんびりとストーリーを進行させている最中である。 い…

Trenched タイトルアップデート

君、待望の「Trenched」のタイトルアップデートが先週行われたぞ。 以前書き流したTrenchedファーストインプレッションはこちら ゲームタイトルはTrenchedからIron Brigadeへと変更され、 新たにサバイバルモードの追加と新規アイテム10種類が実装されたとの…

WWE'12 昇り龍 vs. 不死鳥

CAW

一足お先に仕上がっていたFMWのリングに、いよいよ不死鳥帰還! 今回は2体のCAWを紹介させていただくが、 どちらもSVR2011からの復刻ものの為、残念ながら大きなサプライズはなし。 とはいえ、体格等大幅に調整を加えているので、とりあえず暇潰しにでも見て…

WWE'12 狂神覚醒

CAW

本ブログスタッフは、ペイントツール製ロゴがCAWにしっかり馴染むというWWE'12の特性を活かすべく、 勇んでハヤブサの復刻に取り掛かろうとしたが、 まずはリングから作ってやろう!と唐突に思い立ち、手はじめに新生FMWのリングを再現してみた。 今回、オフ…