おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MASS EFFECT 3 1.29 バランスチェンジ

用意されていた追加キャラクタは昨年末に全放出、 プレイのモチベーションを保っていた毎週のバランスチェンジもいよいよ隔週となってしまい、 一抹の寂しさを感じている方も多いのではなかろうか。 そうである、MASS EFFECT 3マルチプレイヤーモードの話で…

WWE '13 エルボーの貴公子と呼ばれた男

CAW

君、緊急事態である。 いよいよ以って解散となったTHQが、所有していた開発スタジオやフランチャイズを競売に掛けたのであるが、 なんとWWEライセンスには買い手が付かなかったというのだ。 とはいえ、恐らくは近いうちに別の形で売却され、続編は無事制作続…

WWE '13 Great big oaf Unofficial DLC Pack 配信開始

CAW

選ばれし5人の戦士を楽しめる新DLC 「Great bif oaf Unofficial DLC Pack」の配信がいよいよ開始! さてこのDLC、DLCとは名ばかりで、 要は本ブログの作成した5体のCAWを一挙配信する、というだけの浅はかな企画なのである。 公式DLCではどうあがいても実現…

MASS EFFECT 3 1.15 バランスチェンジ

Biowareスタッフのホリデー休暇も終わり、再び動き出した銀河の情勢。 というわけで、今回は1月15日に施されたME3MPのバランスチェンジについて書き流してみよう。

WWE '13 懐古・新時代宣言

CAW

君、やはりクリエイトデータはコミュニティに退避させたほうがいいかもしれぬぞ。 というのも、なんとフレンドの方のデータが破損してしまったのである。 これで、私を含め犠牲者はフレンド内だけで3人目……もはや疑いの余地はなし。 断言しよう……「WWE '13の…

WWE '13 DLCパック3 配信開始

CAW

昨日ついに配信開始となった、予定では最後となるDLC「You’re Welcome in Five Languages Pack」。 今回は、このDLCにより追加された新ムーヴを中心に書き流してみよう。 注意: 有料DLCを購入する予定がない、ないし今はMSPが足りぬ!という君は、 DLC導入済…

WWE '13 稲妻戦士

CAW

あけましておめでとうございます。 今年も本ブログが君の暇つぶし程度に機能する様、 マイペースながらぼちぼちと更新していこうと思っております、ウン。 さて、新春一発目は一年ぶりの復刻となる稲妻戦士。 そうである、脚は腕の3倍威力…… お馴染み「稲妻…