おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

環境再構築

やあ君、久しぶりだね。 私の名はジャッキー・チェン。 さて今日は、最近プレイしているゲームのローディングタイムを縮めるべく買ってみた彼是を紹介するぞ 今回購入したのは、この1TBのSSDだ。 これを外付けケースでXbox One Eliteに接続し、使ってみよう…

唸る群衆エンジン

安価な定価を見るに、明らかに低予算。 だがしかし、私はどうしても群衆エンジンとやらをこの目で確認したくなってしまったのだ。 というわけで今回は、同タイトルの映画を題材とした新作ゾンビゲーの彼是を軽く書き流してみるとしよう。 日本ステージも収録…

50th Anniversary #2

君、喜び給え。 配信日が5月16日に決定したぞ。 そうである、悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクションの話である。

Soul Calibur VI - 蒼き悪夢 #2

デフォルトキャラクタのヘアスタイルも変更可能とは、なんたる見落とし…… そうである、ソウルキャリバーVIのクリエイトの話である。 というわけで今回は、さっそく先日のナイトメアを弄ってみるとしよう。 一本結いの頭髪を赤く染め、IIメア風味をさらに強化…

Soul Calibur VI - 蒼き悪夢

さて今回は、ソウルキャリバー6のクリエイトモードに軽く触れてみるとしよう。 遥か過去作からのマイキャラであるナイトメア。 VIでのデザインは時間軸を意識してか否か、全体にかなりスッキリしており好印象である