おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル開拓史 最終日前編 最後の開発

さて本日は、サバイバル開拓史最終回・前編をお届けしよう。 2つの村の融合、そして果てのポータルの発見…… この2つの第一期目標は、はたして達成できたのであろうか。

サバイバル開拓史 25日目 世界の果て

鉄道の開通、駅の建設、招かれざる客、そして果てのポータル…… 今回も盛り沢山の内容を、画像と共にお届けしよう。

サバイバル開拓史 24日目 トロッコに乗って

さて本日は、サバイバル24日目の様子をお届けしよう。 目指す目標は、2つの村の融合と果てのポータルの発見の2つ。 はたして第一期中に間に合うのか否か。

サバイバル開拓史 23日目 街道3

さて本日は、サバイバル23日目の様子をお届けしよう。 第一期、ラストスパート!

サバイバル開拓史 22日目 ロックスター

さて本日は、サバイバル22日目の様子をお届けしよう。 残り5日で、街道沿いの風景はどこまで充実するのか。

サバイバル開拓史 21日目 街道2

賑わう村、現れる村人ゾンビ、進む街道整備。 本日は、サバイバル21日目の様子をお届けしよう。

サバイバル開拓史 20日目 街道

さて本日は、サバイバル20日目の様子をお届けしよう。 開拓初期から思い描いていた形とするべく、本ブログスタッフはようやくアレの造成を開始。 残りの時間で、はたして最後まで仕上げることはできるのか否か。

サバイバル開拓史 19日目 トロフィー

さて本日は、サバイバル19日目の様子をお届けしよう。 新たなオブジェは、村拡張の起爆剤となるのか否か。

サバイバル開拓史 18日目 監獄固め

さて本日は、サバイバル18日目の様子をお届けしよう。 依然発展の続くサバイバル村に、今日はどんな変化が。

サバイバル開拓史17日目 Blazin

全26回を予定しているサバイバル開拓史第一期も、今回で17日目。 本日も、ゆったりとした村の開拓の様子をお届けしよう。

サバイバル開拓史 16日目 スポーン2

さて本日は、サバイバル村の16日目の様子をお届けしよう。 本ブログスタッフは、はたしてスポーンブロックをうまく活用できたのであろうか。

サバイバル開拓史 15日目 遠征

本日は、15日目となるサバイバル村の様子をお届けしよう。 俺たちの開拓は、まだ終わっちゃいないぞ!

サバイバル開拓史 14日目 その場所、アナタの立っている其処なんです

さて本日は、開始よりちょうど二週間目となるサバイバル開拓史をお届けしよう。

サバイバル開拓史 13日目 それぞれの住処

君、Minecraft Xbox 360 Editionにキャンディーテクスチャパックが到着したぞ。 どれ、本サバイバル村にさっそく反映させてみるとしよう。 お菓子の家が作れるのは嬉しいが、これではお菓子の家しか作れぬではないか! 気分転換にはよいかもしれぬが、常用す…

サバイバル開拓史 12日目 山田

君、Plants vs. Zombies: Garden Warfareに第2弾DLC "Zomboss Down" が到着したぞ! 内容は盛り沢山となっており、Garden & Graveyard用のマップ追加に配置用プラントの追加、 ジェスチャーを含むカスタマイズアイテムの大量追加、 そしてクラスそれぞれに新…

サバイバル開拓史 11日目 スポーン

サバイバル村での生活も、今回で11日目。 ささ、せっかくなので村の様子を今日も覗いていっては如何か。

サバイバル開拓史 10日目 マタンゴ

サバイバル開拓史もいよいよ10日目。 今回も盛り沢山の内容を、君にお届けしよう。

サバイバル開拓史 9日目 肝試し

本ブログスタッフも吃驚、まさかの連日更新。 というわけで、本日はサバイバル開拓史9日目の様子をご覧いただこう。

サバイバル開拓史 8日目 烏賊と羊

本日2記事目の更新。 これにてようやくリアルタイム開拓史に追いつけそうな気配である。 というわけで、今回はサバイバル開拓史8日目をご覧いただこう。

サバイバル開拓史 7日目 自然再生

さて本日は、サバイバル開拓史7日目の様子をお届けしよう。 今回よりTU15が適用され、快適にプレイできるようになった筈だが、さて……

サバイバル開拓史 6日目 往く年来る年

さて本日もサバイバル開拓史の続きである。

サバイバル開拓史 5日目 無駄メカ

君、Minecraft Xbox 360 EditionにTU15が到着したぞ! 内容は主にバグフィックスとなっており、容量は79MB。 修正箇所は多岐に渡っているので、とりあえず修正点をざっと翻訳して書き流してみよう。

サバイバル開拓史 4日目 四者四様の開拓

さて、本日は開拓4日目をお送りしよう。 穏やかにゆっくりと進む開拓を感じていただければ幸いである。

サバイバル開拓史 3日目 拠点拡張

君、次世代機にて発売予定のEA Sports UFCの新トレイラーが到着したぞ。 まずは再生してみよ! Fightnightの開発チームによる本作は、ご覧のとおり次世代クオリティを感じさせるなかなかの出来栄え。 ……正直なところ、もうワンランク上を目指せるんじゃない…

サバイバル開拓史 1・2日目 そしてサバイバルははじまった

今世代ハードも末期を迎えた今、リングを共にしたフレンドの方々と、 プロレス以外に何か思い出は残せぬものか。 いろいろと考えた結果、行き着いた先はやはりコレであった。 そうである、Minecraftである! というわけで、本日新たにMinecraftカテゴリを増…

レジェンドへの旅立ちを、今は見送るしかない

去る3月29日。 プロレスゲームの父、増田雅人氏が逝去された。 48歳という若さであった。