おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱血戦士

CAW

さて、久しぶりの更新となる本日は、現在フリーで活躍中のレスラーを紹介させていただこう。 UVカットシールの貼られたままのサングラス、付け焼刃のパンチパーマ…… 闘病生活を終えた後、劇的なスタイルチェンジで 「アニキ」 と慕われ、人気を博した選手で…

2552年だヨ!全員集合

惑星リーチの悲劇、君はもう体験しただろうか。 唐突な書き出しであるが、HALOファンなら購入必至の新作 「HALO:Reach」 の話である。 さて本ブログスタッフはと言えば、開封一番マルチに進撃、早々に返り討ち。 そして間髪容れずフォージに手を出すという、…

TGS開催

さらりとした風、復活の兆しを見せる食欲……そうである、ようやく以って秋の到来である。 君、季節の変わり目は風邪をひかぬよう気をつけたまえ。 さて、ついに本日より開催された東京ゲームショウであるが、君は目ぼしい情報には巡り会えたであろうか。 鉄騎…

8時だヨ!Trials HD

街を歩けば、暑さに心をやられた者たちの罵声飛び交う修羅の国だ。 自動車ドライバーと怒鳴りあう自転車の男。 ブツブツと物騒な言葉を呟きながら歩く猫背の女。 どや顔で歩き煙草を満喫する、量産型ヘアスタイルの学生たち。 そんな現実から目を背けつつ、…

天邪鬼

残暑手加減無し……洗濯物はすぐに乾き有り難いものの、我が喉も容赦無く渇き、水分過剰摂取食欲不振。 そんな残念な9月であるが、君は元気にお過ごしか。 さて我がブログスタッフは、相も変わらずモンスターハンターフロンティアと悪魔城ドラキュラHDに入り浸…