おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

椿の花の咲く前に

さらば、永遠の千両役者。 どうか安らかに……

WWE 2K17 - 紫の炎

CAW

さて今回紹介させていただくのは、 リッチー・ブラックモア……ではなく、四角い緑のジャングルに生息したとある熱血漢。 鈴木修最高傑作であるGrand Swordが鳴り響く時、絶対王者はその姿を現す!

WWE 2K17 - パッチ1.04 ロールアウト

さて君、先日に引き続きWWE 2K17にさらなるパッチが配信されたぞ。 というわけで今回は、前回パッチ配信時同様に 本ブログスタッフの気になっていた点を検証してみるとしよう。 全パッチノートを確認したい君は、こちらへゴー

WWE 2K17 - 青春の握りこぶし '93

CAW

10月のショックトーバー、11月のブラックフライデー、そしてゴールドメンバーシップの更新。 度重なる米軍の攻撃により、本ブログ大本営の軍資金はいよいよ底をつき、転進を余儀なくされたのであった。 まぁアレだ、シーズンパスはいつでも買えるさ、ウン…… …

WWE 2K17 - 望むものはただ勝利 Ver.2.0

CAW

先日完成したレジェンドのリングには不釣り合いな、どうにも若々しい本ブログ謹製ドラゴン。 アレだ、やはりここは現行版をアレするしかないな、ウン。

WWE 2K17 - パッチ1.03到着、そしてDLC情報

PS4版から遅れること約一週間、いよいよOne版2K17にも待望のパッチが到着したぞ。 容量は1.53GB。 というわけで今回は、膨大にも程がある修正点の詳細はさておき、 本ブログ的に気になっていた不具合が解消されているか否かを検証してみるとしよう。 また、…

WWE 2K17 - プロレスの力

CAW

父の簡単な紹介も終わり、舞台となるリングも設営。 あとは主役の登場を待つのみである。 ……力選手、入場!

WWE 2K17 - そして6時半が訪れる

CAW

さて今回は、日本プロレスの父の血を引く現役最年長レスラーにチャレンジ。 新世代機で甦る6時半の男の出来映えや、如何に。

銀河防衛、新世代へ

一昨日の願いが届いたか否か……Mass Effect 3がXbox One後方互換に対応(同時に2も)! メジャーネルソン及びフィル・スペンサーの思わせぶりな発言、 そしてN7DAY直前ということでもしやと思っていたのであるが、まさか本当に実現してしまうとは。 御存知、…

WWE 2K17 - プチTips集

さて君、ご存知変な石処方箋の時間である。 今回は、WWE 2K17の知っておくと役に立つアレやコレを適当に書き流してみるとしよう。 本記事の内容が、君の2K17ライフの一助となれば幸いである。

WWE 2K17 - レジェンドの終着駅

CAW

体調の優れぬ日々。 というのも、どうも先日より眩暈が酷くて敵わんのだ。 さりとて、本ブログがクリエイトの手を休めるなんて、らしくもないぜ…… というわけで今回は、WWE 2K17における3つめのクリエイトアリーナを紹介。 このリングさえあれば、これまで作…