おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の武具

唐突であるが、Xbox360のフレンドの方からショッキングなタレコミをいただいた。 「国内版 SVR 2011 は、隔離サーバーらしい」 これが事実ならば、国内版ユーザーは海外在住のフレンドと遊べない仕様ということであり、なんとも残念な話である。 クリエイト…

全ての始まり

他のゲームはおろか、SVR2011の起動すら忘れ没頭中の「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(以下ドラキュラHD)」。 ドラキュラファンの琴線に触れる、ここ数週間の抗い難き追加コンテンツ攻勢にやられ、すっかり腰砕けというわけである。 もし君が初期か…

蝿の王 ほか

さて君もご存知のとおり、本日は国内版SVR 2011発売日である。 海外版をスルーし国内版を待っていた方は、今すぐショップへゴー! 追記:大幅な勘違い失礼……発売日は2月3日予定である 本ブログスタッフもストーリー創作目当てで国内版が欲しいものの、 あま…

多くにして、一つなるもの

心配されたスケジュールの遅れも無く、昨夜無事配信された第8章「多くにして、一つなるもの」。 ご存知XBLAタイトル「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」の話題である。

SVR 2011 エントランス集

CAW

本日SVR 2011を起動したところ、何やらパッチが。 これがオンラインの不具合改善パッチなら嬉しいが、内容はまだ分からず…… 願わくばペイントツール使用レスラー選択時のバグが改善されていて欲しいところである。 さて。 新年2発目は、久々の動画を楽しんで…

謹賀新年

CAW

明けましておめでとうございます。 昨年はSVR及びブログの再始動等、個人的に再開と再会の年でありました。 今年もマイペースでブログ更新を楽しんでいこうと思っておりますので、 どうぞよろしくお願い致します。 さて早速であるが今年1発目。 去年からの夢…