おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきんこトラック、発進

というわけで今回は、 どろんこトラックの続編となるゆきんこトラックをプレイ。 簡単なファーストインプレッションを書き流してみるとしよう。 開発が内部分裂してしまい、Spintiresの冠は消滅。 なお、全作に当たるMud Runnerの主要開発者はこちらに参加し…

2K BattlegroundsにWWE版登場 ほか

WWE 2K21は発売されぬとのアナウンスに嘆いている君、これを見たまえ。 そうである、2K BattlegroundsにWWEの登場である! うーむ、これはいつぞやのオールスターズを思わせるデフォルメ具合…… まぁアレだ、コレはコレで楽しければよしとし、 本編はひとつじ…

XBOX GAME PASS 国内でもサービスイン / そして近況報告

君、喜び給え! いよいよ以て日本でもXBOX GAME PASSのサービスが開始となったぞ! ハッキリいってコレは破格のサービス。 とにかくアレだ、Xbox Oneオーナーの君は加入しておいて損はないぞ、ウン。 さて久々の更新となる今回は、 本ブログスタッフの最近の…

エリートの系譜

コロナっ! そうである、コロナである。 今や世界的な流行り病となってしまった新型コロナウイルスの影響を、 10時10分の角度にしこたま叩き込まれた本ブログスタッフは、 ついぞや世を忍ぶ仮の勤務先より自宅待機を命じられてしまったのであった。 「ならば…