おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドロメダ戦闘記 4

アンドロメダにおける本ブログスタッフの軌跡を、ここに記録する。

アンドロメダ戦闘記 3

アンドロメダにおける本ブログスタッフの軌跡を、ここに記録する。

アンドロメダ戦闘記 2

アンドロメダにおける本ブログスタッフの彼是を、ここに記録する。

アンドロメダ戦闘記

いよいよ開戦、Mass Effect: Andromeda マルチプレイヤーモード。 我々は5年待ったのだ……コレをやらずして何をやるというのかっ

WWE 2K17 - 動く不死鳥

CAW

アンドロメダへと赴く、その前に。 新世代機へと転生した火の鳥の動くさまを、君もひとつ見ていっては如何か。

WWE 2K17 - Fight with Dream '17

CAW

アーリーアクセスの貴重な10時間があっという間に溶けてしまうという大惨事。 なんということだ、もはや起動すらできんではないかっ! Mass Effect: Andromeda の解禁日は21日。 ならばこの空白の時間に、もう1体だけCAWを。

いざ、アンドロメダへ

10時間の試遊の為だけにEAアクセスにも加入……やはり想いを封じることは不可能であった。 そうである、Mass Effect: Andromeda の話である。 というわけで今回は、 ついに触ることのできたアンドロメダのマルチプレイヤーモードについて簡単に書き流してみよ…

WWE 2K17 - 動く念仏大師

CAW

さて今回は、念仏大師の雄姿を動画にてお届けしよう。 5分ジャストの無常の墨絵……君もひとつ見ていっては如何か。

WWE 2K17 - カスタムロゴで特徴的なボディを

さて今回は、ボディへのカスタムロゴの貼り付け方について簡単に紹介させていただこう。 久々の変な石処方箋である、気になる君もそうでない君も、せっかくなのでひとつ見ていっては如何か。

WWE 2K17 - シャツを着込んだレボリューション '17

CAW

さて今回は、2K17において2度目となる昇り龍リメイクの様子をお届けしよう。 衰え、枯れゆくレスラーのなんと美しいことか……

WWE 2K17 - 新テクニックを会得せよ

CAW

長年の夢のひとつが、ついに実現! というわけで今回は、悩める虎ハンターな君に新テクニックを紹介させていただこう。 なお、このテクニックは色々と応用が利くので、虎ハンターでない君もひとつチェックしてみるべし。

WWE 2K17 - 紅き大和の 声ぞ聞く '17

CAW

さて本日は、前回予告でその姿を見せた、謎の白い影の正体に迫ってみるとしよう。 レスラー紹介ではなくCAW紹介……この点を肝に銘じ、いざ天竺へ。

WWE 2K17 - 坊主の棲み処

CAW

さて本日は、久々にこしらえた新たなアリーナを紹介させていただこう。 次なる戦いの地は、東北にあり。

WWE 2K17 - いぶし (not silver)

CAW

「飯伏は今作はスルーでしょうか?」 相手のスタイルや作成するCAWには特に言及しないのが暗黙の了解であるプロレス村にて、 ふとフレンドの方からそんなメッセージを戴いた。 作るべきレスラーは、昭和というプロレス黄金期にまだまだ存在する。 だがしかし…

ファイプロ完全復活の狼煙

連日の朗報。 なんと、あのファイプロが完全新作としてついに復活! 公式サイトはこちら 対応機種はPS4/PC (Steam) となっており、 発売日及び価格は未定ながら、Steamにてアーリーアクセスを2017年Q2に開始予定。 はたしてリターンズからどれ程の進化を見せ…

良い報せ悪い報せ

君、朗報である。 なんと、WWE 2K17デジタル版の国内配信が決定したぞ! 配信予定日は3月9日、対応機種はPS4/Xbox One。 先日よりXbox One上の本作説明文が唐突に日本語化された上、 タイトルがWWE 2K17 (英語版) と変更されていた為、まさかと思っていたの…