おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K14 フルマッチ3本勝負

暗闇ぃのぉ向ぅこうにぃ〜 輝くぅリングぅ〜 さて。 WWEシリーズ最新作WWE 2K14の情報はまだか!とやきもきしている君よ、喜びたまえ。 そうである、いよいよ試合動画が公開されはじめたのである! というわけで、今回はYoutubeにUPされていた動画を共に見つ…

Charlie Murder インプレッション

有力ソフトを集中配信する、毎年恒例の夏のキャンペーン「サマーオブアーケード」。 今年は計4本が配信予定となっており、いずれも前人気は上々だ。 というわけで今回は、サマーオブアーケード2013の第2弾として配信されたアクションゲーム 「Charlie Murder…

AAW2 パッチ1.2 ロールアウト

Action Arcade Wrestling 2に、待望のパッチ第2弾が来襲! 今回も前回パッチと同じく、 データ丸ごと入れ替えのダイナミックTなアップデートとなっている(インディゲームの仕様なのかもしれぬ)。 というわけで、今回は追加変更された点を簡単にまとめてみ…

AAW2でレスラーをエディットしてみる

猛暑にやられ、脱水牛寸前の君よ。 こんなときこそクリエイト!クリエイトで夏を乗り切るのだ。 というわけで、本日はAAW2のエディット機能に挑戦。 どの程度のものが作れたのか、早速試合動画にてご覧いただこう。