おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE '13 バイオアーマー'13 + 小ネタ

CAW

データ破損後ちまちまと作成していた、7年前よりのパートナーである獣神がようやく完成! 正体はやはだ山田かどうかはさておき、本日は作成した4つのコスチュームをさっそくご覧いただこう。 WWE '13におけるリビングレジェンドの出来映えや如何に?

MASS EFFECT 3 11.27 バランスチェンジ

君、聞きたまえ! マップエディタの非搭載が危惧されていたFARCRY3であるが、全ての不安は解消されたぞ! とにかく、まずはコレを見よ! 待ち望んでいたカスタムマップへのAI兵士及び動物の配置が、ついに実装! これで一人遊びを延々と楽しめるというわけだ…

WWE '13再始動 昇り龍クリエイトの歴史

CAW

データ破損から一週間が経過。 そろそろ英気も養われてきたということで、CAW作成に再挑戦である。 小橋・木戸・高山(とタイガー服部)の復刻はおいおい行うとし、 今回はSVR2011及びWWE '12で作成した風雲昇り龍をクリエイト。 「数値をメモしコンバート」…

MASS EFFECT 3 11.20 バランスチェンジ

関西の、詳しい場所は伏せますが、某所にプロレスゲームの好きな方がいましてね。 仮に、Eさんとでもしときましょうか。 Eさん先日、WWE '13のAttitude Eraを数試合楽しみましてね。 このモード、実写映像もふんだんに盛り込まれてて、いい出来なんだ。 でも…

MASS EFFECT 3 11.14 バランスチェンジ

人類をはじめ様々な異星人が協力し、銀河の平和を脅かす外敵に立ち向かう、 1マッチ20分前後で気軽に4プレイヤーCO-OPを楽しめる傑作「MASS EFFECT 3マルチプレイヤーモード」。 システムは基本的にTPSであるが、キャラクタごとに使用できるアビリティは実に…

WWE '13 アシンメトリフェイスへの挑戦

CAW

君は、WWE '13のCAWカテゴリにおいてテンプレートヘッドが増加していることにお気づきであろうか。 鼻筋がすっかり歪んでしまっているテンプレートヘッドが2種(右曲がり1/左曲がり1)追加。 見よ、この見事なひん曲がりっぷりを SVR2011及びWWE '12からのコ…

MASS EFFECT 3 Happy N7 day!

WWE '13にHALO4、そしてSNIPER ELETE V2(現在は海外版のみ)に突如実装されたマルチプレイヤー! 立て続けに襲いかかる魅力的なコンテンツの数々に圧倒され、どこからどう手をつけようかと迷いに迷う最中、 MASS EFFECT ユニバースでは年に一度の一大イベン…

WWE '13 スペシャルレフェリーを堪能せよ

CAW

ここ数年で最高傑作といえる完成度を誇るWWE '13を、君も楽しんでいるであろうか。 新要素も概ねいい具合に機能しており、中には新たなムーヴの開拓に夢中……なんて方もいるであろう。 そんな中、本ブログスタッフの興味を引きつけたのがスペシャルレフェリー…

WWE '13 いぶし銀のプチ検証

CAW

遅れ馳せながら、本ブログスタッフの元にWWE '13到着! というわけで、今回は取り急ぎ復刻した某レスラーを用い、新たなシステムについて検証してみたぞ。

MASS EFFECT 3 10.31 バランスチェンジ

10月半ばに実施されたアップデートによりプリントカスタマイズ機能が追加され、 より個性的な井出達で以ってオンラインへと繰り出すことができるようになった鉄拳タッグトーナメント2。 最大5枚のレイヤーを重ねて作成したデザインを4種貼り付けることができ…