おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして

私はレースゲームが好きなんだろうか? それはひとまず置いといて。 先日書いたMANHUNT2のことだけど、どうも状況が芳しくない。 Yahoo!ニュース MANHUNT2 関連記事 リリースの延期、米国内でのレーティング論争、英国及びアイルランドでの発禁。 来月には遊…

7月10日発売の夢は叶うのか

ヤバイ。 期待度MAXのMANHUNT2だが、現在非常にヤバイ状況だ。

ライチだったあの頃

クリス・デガーモをご存知でしょうか? いや、プログレッシヴ・メタルを好んで聴いている方には愚問でしたね。 というわけで、そんな彼を想起させるデザインを車に施してみました。

METAL スキカ?

疲れが溜まってます…… ゲームを買ってもプレイする時間が無い! そんな現状なのに、先週は360のプラチナコレクションを2本も買ってしまったという。 ちなみにプラチナコレクションとは、PS2でいうBEST版のようなものです。 買ったソフトは「FIGHT NIGHT ROU…

朗報3つと精神犯罪車

朗報!

書き散らし

近況やら気になったことやらを。

Operation:mindcrime

車をまるまるアーティストデザインに! Forza2で絵を描きはじめた頃から思っていたことなんですが、ようやく第1弾に着手。 記念すべき1台目は、先日から熱が最大限に再燃中のQueensrycheを題材にしてみました。

EMS-05 マーキング違いを再現

昨日のLIVEの興奮冷めやらぬ中、そして筋肉痛に苦しむ中(笑)、またしてもアッグを。 所属部隊によって異なるマーキングを再現してみました。

EMS-05 Ver.UP!

録画しておいた、NOAH「Northern Navigation’07」最終戦を観ました。 う〜ん……私が言うのもなんですが、なんだかもうひとつな興行でした。 うまくスウィングしない試合続きで、客席からは失笑だらけ。 これは!?と目を見張る部分もある…

お絵かき工程を短縮してみる

どうも1台に時間が掛かってしまい、結果おかしな方向に向かってしまってる気がします。 というわけで、今日はシンプルなパターンで構成したデザインに仕上げてみました。

2002 Honda Mugen Integra Type-R 『爽やか☆夏』仕様

テーマは、来る夏に向けての『爽やか』な1台。 納涼カーとは正反対なイメージで堂々完成! これならオークションで買い手も出てくる……? Forza公式がupdateしまして、製品版はおろか360本体を持ってない人でもオークションハウスがPCで覗けるようになったそ…

2003 Renault Sport Clio V6 RS 仁ママカスタム

ようやく納得のいくレベルに仕上がってきた仁ママカスタム。 オークションに流しても無駄っぽいので、結局私専用車に。 ちなみにちょこっとオンで走ってみましたが、散々な結果でした(笑)。 追突して追突されて……故意じゃなくても結構ぶつかるもんですね。…

EMS-05とは?

私が好きだというだけで、なんの説明もなしに掲載したアッグカスタム。 今日は、アッグがどんな形状をしたモビルスーツなのかを写真で解説だ。