おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日

かすかに聴こえていたオリンピアは、もはや誰の耳にも大音量。 そうである、まもなく今年が終了してしまうのである。 さて本日は、年内最終更新ということで、 未完成のまま来年へと持ち越しとなるアレやコレを紹介させていただこう。

WWE '13 廃墟の中から立ち上がれジョンナム

CAW

今、オンライン戦線においてめっきり薄くなってしまっている新日色。 生粋の旧全日派である本ブログスタッフとしては願ったり叶ったりな状況ではあるものの、 ライバル団体不在というのはやはり寂しいもの。 そんな現状を憂いてか、あの日データの闇に葬り去…

WWE '13 Happy Merry Christmas

CAW

本ブログスタッフのささやかな滅亡願望は無念ながら叶うことなく、世界は続行という大惨事。 ともあれ、これで今後何者にも臆することなく、CAWをはじめとした各種エディタを満喫できるというわけである。 さて。 今回は、クリスマスにちなんだCAWを数体紹介…

MASS EFFECT 3 12.18 バランスチェンジ

今年最後となるME3MPバランスチェンジは、 なんと残り3体のキャラクタを一挙開放という大盤振る舞い! FAECRY3もMinecraftも、そしてWWE '13もやらねばならぬというに、 これは銀河戦争も少々忙しくなりそうな気配である。 というわけで、今回はME3MPにおい…

WWE '13 王者の魂はリングに還る

CAW

君、Minecraft Xbox 360 Editionのアップデートの日時が決定したぞ。 驚くなかれ、なんと明日である! ネザー素材により磯野家別荘は完成を迎え、そしてあの家には村人が…… さあ君も明日はMinecraftを久々に起動し給え! さて。 209cm135kg。 そうである、も…

MASS EFFECT 3 12.11 バランスチェンジ

君の耳にも、そろそろオリンピアが聞こえているのではなかろうか。 そうである、早いものでもう年末がやってきたのである。 21日までにあと何体のCAWを仕上げることができるのか。 そして、FARCRY3のマップをひとつでも完成に漕ぎ着けることができるのか。 ……

WWE '13 鬼神苦肉の策 + 狂神と呼ばれたライガー ほか

CAW

どうせ割れてしまうのだ……窓ガラスがないのならば、窓枠のみの状態で仕上げてしまえばいい。 そうである、FARCRY3の話である。 進化も退化も大きい新エディタにようやく慣れ、自在に動かせるようになって数日。 あの家は上記の開き直りによりほぼ完成し、現…

WWE '13 妖怪と揶揄された某鬼神・復活

CAW

君、WWE '13の12月のDLCが到着しているぞ! 容量は約320MB……急ぎ海外タグにてDLしたまえ! なお、DLCをDLしておかないと、おそらく前作同様マッチングに支障が出ると思われるため、 ファンアクセスを買っていない、ないし今はMSPが足りぬ!という君は、 free…

MASS EFFECT 3 12.4 バランスチェンジ

さあ「あの家」を作成しようではないか! そう意気込んでプレイを開始し数日が経過したものの、想像以上に進化の著しいキャンペーン及び お手軽かつ及第点突破な仕上がりのマルチに夢中になってしまい、 エディタはまだほとんど手付かずというなんとも本末転…