おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K18 - 溜めて……溜めて……バクハツッ

CAW

我が最愛のSpintires: MudRunnerに新DLCが到着! 容量は自動アップデートを含め約800MB、価格はなんと今回も無料という太っ腹である。 新マップ “The Ridge” が登場。 ちょこっと走ってみたが、舗装路が多く快適な上高低差もまずまず激しく、 当たり障りのな…

WWE 2K18 - イナヅマ プラス

CAW

オンライン戦も開幕し、絶賛CAW作成熱再燃中の本ブログスタッフ。 タッグマッチすら遊べぬ実情ながら、プロレス村の火は未だ煌々と燃えているのだ。 では、ほんの30秒程度のオンラインマッチの動画をひとつ。 2K18ではプライベートマッチでカスタムルールが…

WWE 2K18 - May the Force be with you

CAW

歴代XboxソフトがOneでも遊べる後方互換プログラムは、私のようなゲーマーにとっては至高の取り組み。 先日互換対応したファイトナイトチャンピオンはDLCにもきっちり対応しており、 流血必至のベアナックルモードもご覧のとおりである さて。 伝説の遺伝子…

WWE 2K18 - いかりや長介の帰還

CAW

Leda神の粋な計らいに、思わず場外転落。 いやはや、いやはや。 さて本日は、簡単に作成したいかりや長介の入場動画を君にお届けしよう。 2K18上で動く長さんを楽しんでいただければ幸いである。 では、よき週末を。

WWE 2K18 - 揃ったところではじめよう

CAW

今尚色褪せぬボクシングゲームの金字塔“Fight Night Champion”が、Xbox One後方互換に対応! ヤッター! クラウドを介してのデータ移行により、本ブログの某アイドルも無事Oneにて躍動。 早々に唾液を噴き出す劇的なカムバックを遂げた モーションブラーがい…

WWE 2K18 - 貴公子新生

CAW

新収録エルボーの魅力に屈した本ブログスタッフは、今回もほどなくエルボーの貴公子に着手。 せっかくならば前作モデル以上のものに仕上げたいところであるが…… はたしてその出来映えや、如何に。

WWE 2K18 - 義兄弟の契り

CAW

「コンバンハ」 というわけで今回は、2K18初の全日本プロレスCAWを紹介させていただこう。

WWE 2K18 - イナヅマ最新形態

CAW

満を持して復活する、ビューティフルフライトでクリッタースキッターなあの男。 はたして、旧世代機版からどれほどの進化を遂げたのか……君も気になるであろうそうであろう。 というわけで今回は、WWE 2K18にて蘇った稲妻戦士を紹介させていただこう。 俺たち…