おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE2K15 いぶし

CAW

さて君、本日は久々に新CAWをご覧いただくとしよう。 今回紹介するのは、いぶし! たしか数作前も同じ記事タイトルで書いた気がするが、そんなことを気にするなんてらしくもないぜ。 おっと君、どうせまたいぶし銀だろう!なんて思ってやしないかい? んムフ…

今更綴るマルチプレイヤーモードTips 種族別プチ解説 覚醒コレクター・ヴォルス篇

1ヶ月以上に渡って続けてきたME3 Tipsも、いよいよ最終回。 今回は、まさかのマルチプレイヤー参戦をはたした覚醒コレクターと、 本来戦闘には不向きな脆弱な種族ヴォルスの紹介をさせていただこう。

今更綴るマルチプレイヤーモードTips 種族別プチ解説 バタリアン篇

種族別プチ解説も、残すところあと2回。 さて今回は、犯罪の香りの強い謎多き種族バタリアンの紹介をさせていただこう。 本ブログスタッフを虜にした種族の実力のほどや、如何に。

今更綴るマルチプレイヤーモードTips 種族別プチ解説 ドレル・ヴォーチャ篇

さて今回は、強靭かつしなやかな肉体で敵を葬り去るナチュラルボーンアサシン種族ドレルと、 切っても切っても再生するプラナリアの如き下級種族ヴォーチャを紹介させていただこう。 実のところ本ブログスタッフのドレル使用率は低く、この解説も怪しさ満点。…