おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TEST ロスルE と NOAH

先日購入した「TEST DRIVE」ですが、コレ予想以上に面白いです……面白すぎますっ!発売日に買った「RAIBOW SIX」も規格外の面白さなのですが、それを差し置いてプレイしてしまってるほど。

TEST DRIVE と NOAH

結局昨日ブログを更新してから「TEST DRIVE」を買いに出掛けました。 運悪く売り切れてたのですが、何故か中古が1本あったので仕方なくそれを購入。 ……購入即売ってしまったのだろうか? 早速ちょこっとプレイしてみましたが、クルマに疎い私でもかなりの好…

LLGW

忙殺気味だったんですが、そんな私にも大型連休は平等に訪れてくれました! 明日から9連休! さぁ買い物してプロレス観に行ってゲームして…… ……あれ?普段とあまり変わらなかったりして?

最近

ゲームソフトを買ってきた報告ばかりになってますが……(笑)。 いや、CD買った報告してもアレですし。

続・2D格闘は死なない

先日突如再燃した2D格闘熱。 それを加速させる出来事が、まさに今日起こったのであった!

2D格闘は死なない

突発的に2D格闘ゲームがやりたくなりましてね。 私は生粋のCAPCOM派(マイベスト2D格闘は「STREET FIGHTER III 3rd STRIKE」)。 SNKは言わば「敵」とも形容出来るんですが、ライバルあっての健全な市場。 どちらかだけを嗜むのもどうかと思い、2本の2D…

レッスルキングダム2 公式ページ更新!

猪木が新団体を旗揚げとか言ってますが、そんなこととは関係無くじりじりと発売日が迫りつつある「レッスルキングダム2」!その公式サイトが待望の更新日を迎えました。 さて、更新内容や如何に!? #つづきは公式サイトの新ムービーを見てからどうぞ。

予約してきたのだった

そろそろ頃合いかと思い、仕事帰りに購入予定ソフトを纏めて予約してきたのだ。

レッスルキングダム2 公式サイト更新!

次回更新予定日は13日と明記されているにも拘らず、突発的な更新! マメなチェックが必要ってわけですね。 レッスルキングダム2 公式サイト

健康の素晴らしさは、病を患ってはじめて解る

突然風邪をひきました。 結構な高熱が出てしまい、歩くのも困難な状況。 当然仕事どころではなく、布団の中で死にかけな1日を過ごしました。 長い時間眠っていたようで、ふと目覚めたらこんな時間。 身体は幾分軽くなった感じなので、今日はなんとか出勤せ…

丸藤ダブルヘッダー

今日はDDTのエイプリルフール興行がありました。 丸藤の参戦にタイトルマッチと、見所満載の興行だったようです。 試合結果の詳細はスポーツナビにて報じられてますので、興味のある方は是非ご覧ください。 サムライTVでの放送が待ち遠しいですね。 スポーツ…