おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また逢えたらいいね

というわけで、今回が最終更新となりました。 短い間でしたが、多数の方にご訪問戴き感謝しております。 ファイプロ新作が発表されれば、その時には復活する予定です。 では、再開の日まで……御機嫌よう =)

STREET FIGHTER IV 動画公開

毎回他サイトに先駆けて動画を公開してくれる 『1up.com』 。 今回はなんとストリートファイターIVの動画が公開されたのだっ! 事前情報により「3Dポリゴンを使用し、ゲーム性は2D格闘(いわゆる2.5D)」 ということが明らかになっていたが、それってEXシリ…

COD4国内版 キャンペーンプレイ中

近代戦争の怖さを生々しく描き出すことに成功しているCOD4。 キャンペーンをクリアするまでに要する時間は、 FPSの平均的なプレイ時間と比較して短い方ではあるが 他のどのFPSよりも密度が濃く、かつバラエティに富んでいるのだ。 スクリプトガチガチと言え…

国内版発売!

ついに国内版 『CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE』 が発売されたのだ! 発売日まで1ヶ月を切っての唐突なXbox360版の発売決定には驚いたね。 ギリギリまでPS3版のみの発売だったのが不思議でしょうがない。 私はというと、ご存知のとおり海外版を購入してお…

DJ TANAKA

PARADISE CITY! どこかで聞いたようなこの架空の都市を自由に駆け回る…… そんなアクションレースが登場するのだ!

雑記

ブログトップに書いてある危機が、いよいよ目前に。 これまでご投稿戴いたデータや画像等も消える可能性がありますので、 各自保存をしていただくようお願いします。 とはいえ、現時点ではこのままの状態で無期限停止にする可能性が高いです。 もともとファ…

近況とか

先週購入したXbox360用ソフト 「KINGDOM UNDER FIRE: CIRCLE OF DOOM」(公式サイト) こいつにすっかりハマってしまって、更新を怠っておりました(笑)。 しかしもはやひと段落出来た感じなので、インプレッションを書き流し。 ちなみに現在平行してPS2ソ…

東京スポーツ プロレス大賞 他

すっかり年末ムードだけど、元気に過ごしてるかな? 年末といえば恒例のプロレス大賞! さて今年はいったい誰が受賞したんでしょ?

リビングレジェンド復活の日

おいおいおいおい! いよいよ明日だよっ! 小橋建太復帰戦! スカパーは明日無料解放日なので、G+未加入の方も是非に観戦を! 17:00より生中継!見逃すなっ!