おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K18 - 革命ボディ・エヴォリューション

CAW

さらなる研究を重ねた本ブログスタッフは、先日作成したバトーの革命ボディを進化させることに成功。 というわけで本日は、その成果を簡単に紹介させていただこう。

WWE 2K18 - バトー(攻殻機動隊)

CAW

いよいよWWE 2K18のCAWに着手した本ブログスタッフ。 気になる第1弾は……なんと架空のキャラクタというまさかの展開。 攻殻機動隊知識のない変な石が、なぜバトーとやらを作成するのか。 そして、その完成度や如何に。

トビラ島の流れる街

スプリングセールにて購入したRuinerをプレイ中。 解説しよう。 Ruinerとは、サイバーパンクな世界観をスタイリッシュに彩ったアクションシューターである。 お洒落バクハツなスマッシュTVやブラッドファクトリーを想像すれば、大体Ruiner。

WWE 2K18に触れる

CAW

本体の死んでいる間に開催されたスプリングセール。 せっかくなのでと気になっていたソフトを数本購入したのであるが…… 賢明な読者諸兄姉ならば、前回記事で察しがついていたであろう。 そうである、気紛れにWWE 2K18を購入してしまったのである。 というわ…

サドンデス

先月末、本ブログのメインハード「XboxOne Elite」が静かに息を引き取った。 享年2歳……スプリングセール直前のことであった。