おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE2K14 FINAL BURNING

CAW

風邪の症状は一向に緩和する気配なく、未だ続く咳き込む夜。 しかし君、思い出したまえ。 鉄人と呼ばれた彼は、高熱を出したときですらリングに立っていたのだ。 私もこの程度で弱音を吐くわけにはいかぬ! というわけで、本日は「バーニング」小橋建太を紹…

WWE2K14 バイオアーマー2K14

CAW

さて君、我がオンライン戦線に欠かせぬジュニア戦士であるあのレスラーを今回も作成したぞ。 WWE '13から変わらぬ4着であるが、いずれも細かい点でディテールアップを図ってあるので、 どこがどう変わったのか、暇つぶしにでも見ていっては如何か。

SOUL CALIBUR V ナイトメア

私の愛したシリーズのその変わり果てた姿を拝んでやろう。 そんな下卑た考えで中古購入したソウルキャリバーVであったが、 私を待っていたのは予想どおり耐え難き拒絶感であった。

WWE2K14 天龍ができるまで

CAW

君、聞きたまえ。 馬鹿は風邪を引かぬというが、アレは嘘であることが判明した。 そうである、本ブログスタッフは現在意識朦朧……高発熱状態につき3カウント寸前なのである。 というわけで、本日は書き掛けであった記事をUPするのみに留め、CAW作成は控えると…

WWE2K14 n.W.o.パック 配信開始

CAW

DLC第1弾「n.W.o.パック」がいよいよ配信開始! 容量は156.57MB。 シーズンパス購入者は、タイトルメニューのショップからDLしよう。 間違えてマーケットプレイスから買っちゃダメだぞ! なお、無料配信となるザ・ジャイアントとシーズンパス限定の2人もDL可…

WWE 2K14 いぶし銀再構築

CAW

君、待望のDLC第1弾の配信日が11月12日に決定したぞ! 追加されるスーパースターの面々もうれしいながら、我々が期待するのはやはり追加技。 いくつ増えるかは分からぬが、とにかく汎用性の高いものが含まれていることに期待したいところだ。 さて。 今回は…

WWE 2K14 DLC配信スケジュールと内容のおさらい

君、オプション内に追加された「ミュージックジュークボックス」には気づいているか? この機能、流れるBGMを自由に設定できるのはおろか、 HDD内のプレイリストを選択することも可能な素敵機能なのだ。 そうである、EAスポーツや2Kのゲームでよく見かけるア…

WWE 2K14 CPU戦を観戦してみる

CAW

さて、本日はWWE 2K14にてこれまでに作成した御大と怪物を用い、 CPU vs. CPUの観戦をしてみるとしよう。 WWE '13の悪夢のCPU戦からどこまで改善されたのか…… 期待と不安入り混じるCPUのロジック具合を、君もその目で確認せよ!

WWE 2K14 世界の巨人異状あり

CAW

一昨日記事内にて使用した作りかけCAW3体をほったらかしに、 本ブログスタッフはいそいそと世界の巨人を作りはじめた。 その理由とは如何に? 気になる君も気にならない君も、続きへゴー