おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE '13 不死鳥 '13 其之参

CAW

WWE '13におけるハヤブサ記事も、はや第3弾。 今回は、自らの意思を殺しつつも演じ続けた某ハヤブサの紹介をさせていただこう。 お楽しみは、これからだ!

MASS EFFECT 3 マルチ拡張DLC 「Reckoning」 発表

いよいよファイナル。 嬉しさと淋しさの入り混じる複雑な心境だが、今は配信されることを素直に喜ぶべきであろう。 そうである、最後のME3MP拡張DLC「Reckoning」が、ついに公式発表されたのである! というわけで今回は、現時点で判明している情報をひとま…

DEAD SPACE 3 インプレッション

ご存知のとおり、賛否両論渦巻く事態となっている、シリーズ最新作「DEAD SPACE 3」。 今回は、本作を2周した時点で感じた思いを、包み隠さず綴ってみるとしよう。 はたして、DEAD SPACEに何が起こったのか。 WARNING: 続きには多少のネタバレが含まれている…

WWE '13 不死鳥 '13 其之弐

CAW

WWEゲームフランチャイズ存続! 売れ残っていたWWEライセンスは、海外ゲームサイトによる事前の予想どおりTake-Twoに渡ったようだ。 詳しくはこちら Choke Point Take-TwoがWWEライセンスを取得へ 開発はこれまで同様ユークスが担当。 パブリッシャの変更に…

MASS EFFECT 3 2.12 バランスチェンジ

発売よりまもなく1年。 これだけの時間が経過しても、なお無料で調整を続けてくれるマルチプレイヤーCO-OPなど、他にはないであろう。 そうである、MASS EFFECT 3 MPの話である。 今回は、隔週となって2回目のバランスチェンジ情報について書き流してみよう。…

WWE '13 不死鳥 '13 其之壱

CAW

「WWE '12でも作ったのだ、今年はいいだろう」 そう自らに言い聞かせ、WWE '13での不死鳥作成から逃亡を図っていた本ブログスタッフ。 そんな私の元に、つい先日旧知のフレンドの方より一通のメッセージが届いた。 「FMWアリーナ完成しました。ハヤブサが立…

WWE '13 エルボーの貴公子と呼ばれた男 2

CAW

さて本日は、前回の記事にて紹介し切れなかった三沢を一挙公開させていただこう。 残り3体の三沢+おまけ動画もある本記事を、君も暇潰しにひとつ覗いていっては如何か。