おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MASS EFFECT 3 DLC「反逆パック」配信開始

君、ついにこの日がやってきたぞ! そうである、新たなるマルチプレイヤーモード拡張DLC「反逆パック」の配信が開始されたのである。 今回は、このパックにて追加される要素を掻い摘んで書き流してみよう。

Minecraft 二世帯収容小型家屋 ほか

さて今回は、Minecraftにて作成した新たな建造物を紹介させていただこう。 本ブログの小さな村が、はたしてどのような発展を遂げようとしているのか…… 気になる君も気にならない君も、せっかくなので暇潰しにでも見ていっては如何か。

MASS EFFECT 3 銀河防衛記 4

Minecraft Xbox 360 Edition配信日以降、探鉱に明け暮れる君よ。 今週末は少しだけそのつるはしを休め、銀河の防衛に戻ってみては如何か。 そうである、MASS EFFECT 3の話である。 今回は、本ブログスタッフの防衛近況及び、新たなるDLCについて書き流してみ…

Minecraft あの家

君、朗報である! 今なお熱の覚めやらぬMASS EFFECT 3マルチプレイヤーモードであるが、 なんと本モード用DLC第2弾が、間もなく配信されるようなのだ。 配信日時はおろか、未だ正式アナウンスもないものの、リークされた情報によれば マップ2種・武器3種・ク…

Minecraft Xbox 360 Edition ファーストインプレッション

本日は、昨夜より配信開始となった「Minecraft Xbox 360 Edition」のインプレッションでも書き流してみよう。 PC版に触れた事のない本ブログスタッフの感想が、 これからMinecraftをやってみようか……と考えている君の参考となれば幸いである。

MASS EFFECT 3 銀河防衛記 3

君!先週末のキャンペーンの特殊報酬が到着しているぞ! 急ぎストアをチェックせよ! そうである、またしてもMASS EFFECT 3の話題である。 というわけで、今回は報酬パックの内容を私と一緒に確認といこうではないか。 はたして本ブログスタッフのハリケーン…