おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K16 - ターミネーターパック 配信中

君、WWE 2K16の予約特典であった Arnold 'The Terminator' Schwarzenegger Pack が、 スタンドアローンDLCとして配信されているぞ。 価格はちょいとお高めの$4.99。 色々と権利的に仕方ないのかもしれぬが、足元見やがって……的な価格に、 流石に手は出すまい…

WWE 2K16 - 世界の巨人を夢見た男

CAW

さて今回は、まだまだ続く新世代。 煌びやかなギミックへと転身するその前に、ひそかに世界の巨人を目指したであろう男を紹介させていただこう。

ハック!! ハック!! ドラッケン!!

む、本日2記事目かついきなりタイトルから大幅に間違えている気がするが、 そんなことを気にするなんてらしくもないぜ。 さて今回は、絶賛プレイ中であるDiablo IIIの近況を書き流してみよう。 ハックアンドスラッシュの金字塔、再び。

WWE 2K16 - カスタムアリーナの落とし穴

世間が赤一色に染まる中、私はといえば相変わらずプロレスに掛かりっきりという大惨事。 まぁアレだ、周囲を気にせず好きなことをやるのが大事なのだ、ウン。 さて今回は、カスタムアリーナにおけるちょっとした不具合について書き流してみよう。 アリーナ職…

WWE 2K16 - Legends Pack 配信

本日は、いよいよ待ちに待ったレジェンドパックの配信日! 今回も例に漏れずリアルタイムに更新を行っていくので、適当にリロードして閲覧していただければ幸いである。

WWE 2K16 - パッチ 1.03 配信

君、Xbox 360版WWE2K16に新たなるパッチが到着したぞ。 容量は21MB。

WWE 2K16 - 爽やかな狂人

CAW

さて今回は、久々に本ブログ謹製CAWの紹介をさせていただこう。 幼い頃に傾倒したプロレスごっこ。 嫌がる友人に金銭を渡してまで思いついた技を試し続けた男が、 そのマインドのままにプロのリングに立ってしまうという大惨事。 はたして、危険極まるこの男…

Minecraft Xbox 360 Edition TU31 到着!

君、随分と久方ぶりとなる大型アップデートが Minecraft Xbox 360 Edition にやってきたぞ。 容量は251MB。 さて使えそうな追加ブロックはあるのか否か、さっそくチェックしてみるとしよう。

変な石 抜き打ち解体新書 File No. 003 明日華まみれ

待てよ。 ひょっとして、ガイジン明日華蔓延るコミュニティクリエイションズに ある程度まともな明日華を投入すれば、DL数を稼げるんじゃあなかろうか…… なぞと企んだはいいものの、そう考えたのは私だけではなかったという大惨事。 テメーコノヤロー、こう…

WWE 2K16 - Duel of the Fates

CAW

さて今回は、プロレスの父の血統と理力を掛け合わせたハイブリッドレスラーを紹介させていただこう。 数多の強敵を打ち倒した伝説の空手チョップが、今蘇る!

カスタムロゴ + デザインで細部を仕上げてみる

看板を挿げ替え、あのカテゴリが待望の復活。 変な石処方箋開幕戦、いざゴング! * 追記 * 本記事とは全く関係ないが、 変更したムーヴセットがオンラインでは反映されないバグの回避方法が判明したのでここに記しておこう。 やり方は至って簡単。 上記の…

WWE 2K16 - 未来に咲く華

CAW

朗報である。 なんと、前回記事にてそのヴェールを脱いだ志賀賢太郎が、コミュニティクリエイションズに姿を現したぞ。 さあ君も今すぐDLし、受けの美学を体得せよ。 なお、この志賀はDLCムーヴは外してのUPとなっているので、 もし君がNew Moves Packを導入…

WWE 2K16 - Solid Sky, Liquid Lightning

CAW

ダイビング延髄斬り。 それは、私の中の赤パン魂を呼び覚ますに十分な追加技であった。 というわけで今回は、このクリエイトツールでは最後となるであろう熱血戦士を紹介させていただこう。 戦え、フレッシュレオパルド!