おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2010-01-01から1年間の記事一覧

Dr.Death 2.5

CAW

君は悪魔城ドラキュラHDの公式サイトを定期的にチェックしているだろうか。 我がブログスタッフはといえば、噂されているシモンとハマーの配信情報が来るのではなかろうかと 淡い期待を抱きつつ、毎日欠かさず閲覧・落胆の繰り返し。 さて悪魔城ドラキュラHD…

SVR2011 DLCパック2対策

CAW

本日はDLCパック2の購入者/未購入者共に朗報である。 まだ検証半ばではあるが、覗いていっては如何か。

Dr.Death 2.1

CAW

我がブログスタッフは、クリスマスという一大イベントに流されることなく、 本日殺人医師の4着目のコスチュームを無事完成させた。 さぁ君も涙を拭い、本ブログに立ち寄ってはいかぬか。

Dr.Death 2

CAW

DLCパック2が配信されてから数日、君は愉快なSVRライフを過ごせているだろうか。 多数の追加スーパースター、追加アリーナ、そして追加技。 豪華なパックではあるが、その反面LIVEでの試合は不具合頻発中という無念極まる状況である。 DLCパック2配信以降、…

Dr.Death

CAW

本日2記事目、一つ前の記事もチェックせよ! 発売日より続けること4ヶ月…… ついにウイングブーツを入手した我がブログスタッフは狂喜乱舞。 アップデート堪能の為に久々にマルチでプレイした甲斐があったというものだ。 唐突な書き出しで驚かせてしまったか…

SVR 2011 DLC#2

CAW

いよいよ配信されたDLCパック2であるが、君はもうDLしただろうか? 私的には、今回のDLCにおいて最も重要であるのは追加技である。 レスラーやアリーナの追加は勿論歓迎だが、私の場合CAWでオンラインマッチを楽しむのが主軸である為、 「使える」追加技が充…

El Rey del Martinete 3 + 赤パン

CAW

フレンドの方のススメもあり、我がブログスタッフは 当分買わぬだろうと考えていたキネクト専用ソフトを1本買い足してしまった。 購入したのは 「YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED」 。 そうである、少々ゲームとはかけ離れた印象のタイトルである。 まず起動時に…

El Rey del Martinete 2

CAW

我がブログスタッフは年末商戦の新作ラッシュの中、キネクトを選択した。 SVR2011、CoD:Black Ops、LIVE Arcade各種といった現在のプレイ状況に加えるにはちょうどいい…… との安易な判断である。 まずソフトを買い足すには至らず、同梱ソフトであるキネクト…

El Rey del Martinete

CAW

リヒター・ベルモンドのマーシャルアーツ蒐集完了、育成も少々こなしたところで 再びCAW作成へと舞い戻った我がブログスタッフ。 今回はAAAでトップルードに君臨し、しかし若くして命を落としたエストレージャに挑戦。 では早速ご覧いただこう。

美男子

CAW

戦場ではアサルトライフル抱えてフラックジャケットでクレイモアにダイブしつつ、 北米タグではサムの兄貴のセカンドエンカウンターが唐突に半額以下のセールとなり思わず衝動買い、 さらには新たなヴァンパイアハンターとしてリヒター・ベルモンドが配信さ…

シルバーレジスタンス

CAW

急激な気温低下により、早速暖房器具を駆使する君よ。 乾燥は風邪の元……部屋の湿度はしっかり保つよう気をつけよ。 さて今回紹介するのはタイトルどおりのレスラーであり、 なんだよまた SVR 2010 からの復刻かよ……と嘆く声が漏れるのも仕方ない。 だが君、…

空爆戦士 2

CAW

見よ、この驚異の更新速度! 我が匍匐はトム・ハワードのそれを超えるスピードで、 空爆戦士の別コスチュームを一挙3着完成させたのである。 というわけで、早速ご覧いただこう。

空爆戦士

CAW

戦場の弾幕を掻い潜りつつも、新たなCAW作成は匍匐程度のスピードで進行。 そうして昨夜ようやく完成に漕ぎ着けたのが、今回紹介するCAWである。 タイトルで完全にネタバレ状態ではあるが、とりあえず覗いていっては如何か。

レスラーの血統

CAW

メイソンの記憶を戦いつつも、CAW作成とSVR LIVE対戦は別の味。 しばらくは二足の草鞋を履いての行軍となるであろう。 さて本ブログにおけるSVR CAW戦線……現時点では2010よりの復刻ばかりでなんともガッカリな状態であるが、 いよいよ以って新たなネタを作成…

狂神復刻

CAW

毎年恒例となった召集令状が今年も届いてしまい、CAW作成ピッチが落ち気味という我がブログスタッフ。 だが案ずることは無い……奴のことである、ひとしきりゴアにマルチを楽しんだらすぐリングに戻ってくるであろう。 でもって今回は、これまたSVR2010よりの…

盟主復刻 + 飛龍と稲妻の小ネタ劇場

CAW

決して守りに入っているわけではないが、振り返れば SVR2010 で作成したCAWを復刻してばかりな現状。 フレンドの方々が次々と新ネタを披露される中、こりゃ何とかせねばと僅かながらの焦燥感…… しかしながら2011はまだはじまったばかりさ、ネタはこれからゆ…

飛龍と稲妻の SVR2011検証スパーリング

CAW

さて今回は、突貫作成したストロングスタイルの黒パンツ2名を起用し、 SVR2011におけるプチ情報を適当にまとめてみようと企画。 追加された操作等を、共に復習してみようではないか。

獣神 ATTIRE 4

CAW

昨日、ひっそり2体のCAW(7割コンパチ)を作成開始。 どちらもストロングスタイルな黒パン一丁の為、顔以外はすぐ仕上がり、程なくひとまずの完成を向かえた。 うち一人は、SVR2010のストーリーデザイナーで主役級を張っていただいた 燃える闘魂ことアントニ…

VADER TIME

CAW

獣神に続き、SVR2010 からの復刻レスラーの紹介である。 タイトルにて既にネタバレ全開であるが、 レオン・ホワイトことビッグ・バン・ベイダーを早速復刻作成。 では早速ご覧いただこう。

バイオアーマー 2011

CAW

丸藤にKENTA、くいしんぼう仮面に外道、ブラックタイガーに高田に長州…… 早くも色とりどりなSVR2011オンライン戦線、こちらも負けてはおられまい。 先日獣神のベースが完成したのだ、あとは早いもの。 少しの手間でカラーバリエーション増殖作戦発動……これで…

SVR 2011 始動

CAW

予約注文しておいた某店舗、発送は海外版発売より一週間後になりますとの連絡をいただいていた為、 こりゃのんびり待つしかないと腹を括った矢先に、唐突に届いた「発送のお知らせ」。 なんとも有り難いハプニングにより、昨日無事手元に届いたという次第で…

スペシャル

CAW

音量注意(本気で注意せよ)……まずはこれを見よ! Video Games | Super Meat Boy | Meaty Gameplay MontageXBox 360 | Playstation 3 | Nintendo Wii 先週XBLAにて配信されたSMB、君はもう触ってみただろうか。 このトレイラーをご覧のとおりレトロな雰囲気…

ファイナルバウト

CAW

撮るだけ撮ったものの、未だ放置されているモニタ直撮り画像が数点。 今回はそんな画像の数々を一挙公開しよう。 Smackdown vs RAW 2010、これにてファイナル。

M78

CAW

「SVR2010最後となるCAWを、何か作ろうではないか」 そう思い立ったものの、なかなか候補レスラーが思いつかぬ。 というのも、目ぼしいレスラーはおろか、マニアックと言わざるを得ぬ人選のレスラーまでもが 様々なプレイヤーの手によってクリエイトされてお…

ライオンハート その後のその後

CAW

ベルモンド家不在のままプレイを続けている 「悪魔城ドラキュラ HoD」 であるが、 当初予定されていたキャラクタ配信を差し置き、唐突に 「BGMパック 1」 なるDLCが配信開始となった。 公式サイトでも遅れ馳せながら配信開始の報が記されているが、全5曲収録…

グレープフルーツクロー

CAW

君、何も隠すことは無い。 連日ココをチェックしているのだろう? 大丈夫、我がブログスタッフもまた君と同じさ。 発売間近の新作の情報をじぃっと監視しておるのだ。 -----------------------------------------------------------------------------------…

セルジオ・メンデス

CAW

すっかり暑さ和らぎ、遥か遠くからオリンピアが聴こえてきそうなこの感慨深き季節……君は如何お過ごしか。 我がブログスタッフはと言えば、連日ゾンビの溢れたショッピングモールで奮闘している模様…… SVRなんぞやっている場合ではない、などと抜かしておる。…

熱血戦士

CAW

さて、久しぶりの更新となる本日は、現在フリーで活躍中のレスラーを紹介させていただこう。 UVカットシールの貼られたままのサングラス、付け焼刃のパンチパーマ…… 闘病生活を終えた後、劇的なスタイルチェンジで 「アニキ」 と慕われ、人気を博した選手で…

2552年だヨ!全員集合

惑星リーチの悲劇、君はもう体験しただろうか。 唐突な書き出しであるが、HALOファンなら購入必至の新作 「HALO:Reach」 の話である。 さて本ブログスタッフはと言えば、開封一番マルチに進撃、早々に返り討ち。 そして間髪容れずフォージに手を出すという、…

TGS開催

さらりとした風、復活の兆しを見せる食欲……そうである、ようやく以って秋の到来である。 君、季節の変わり目は風邪をひかぬよう気をつけたまえ。 さて、ついに本日より開催された東京ゲームショウであるが、君は目ぼしい情報には巡り会えたであろうか。 鉄騎…