おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MASS EFFECT 3 9.25 バランスチェンジ

いくつかの空白が残ったままとなっていたコスチューム欄を前に、 一体誰を倒せばアンロックされるのだ……と悩むこと数時間。 そんな私の目にふと飛び込んできたのが、「タイトルマッチ」という項目であった……ふ、不覚! そうである、ファイヤープロレスリング…

XBLA ファイヤープロレスリング DLC導入を迷う君に

ファイヤープロレスリング本体は購入したものの、DLCはどうしたものか。 そう迷う君のために、本日はDLC「Legend Series」の内容を軽く紹介させていただこう。 この記事が購入の参考となれば幸いである。 さらに今回、フレンドの方の録画による試合動画も公…

Xbox LIVE Arcade ファイヤープロレスリング配信開始

君!待ちに待ったファイプロが、ついに昨夜より配信開始となったぞ! 本ブログスタッフもさっそく購入しプレイしてみたので、 本日は簡単な解説とファーストインプレッションをお届けさせていただこう。

MASS EFFECT 3 9.18 バランスチェンジ

シリーズの名誉を挽回すべく、全力で開発に取り組んでいるであろうバイオハザード6。 その体験版が昨夜配信開始となったので、ワクワクを抑えつつさっそくプレイしてみたのであるが…… いや、これ以上は語るまい。 さて。 今回は、9月18日に施されたバランス…

ファイヤープロレスリング 配信日決定

君、喜びたまえ。 ついにXBLA版ファイプロの配信日が決定したぞ! 気になる配信日は、なんと9月21日。 そうである、いよいよ来週にはプレイすることができるというわけである! さあ君、MSPを補充したまえ!アバターでご贔屓のレスラーを再現せよ! そして、…

MASS EFFECT 3 9.11 バランスチェンジ

Evolve 5「クライオエクスプロージョン」こそ、クライオブラストの真骨頂であろう! そうである、そうである。 今回は、9月11日に行われたバランスチェンジについて書き流してみよう。 強化に次ぐ強化の最中、君は笑みを堪えることができるか。

MASS EFFECT 3 9.4 バランスチェンジ ほか

元より安定性ボーナスの高いトゥーリアンで、マークスマンを駆使してカバーしつつ運用する。 これが本ブログスタッフの導き出した、現時点でのN7タイフーン活用法だ。 そうである、ファイアベース: リオのフリーズバグに血涙を流しつつ、今日もMASS EFFECT 3…

Minecraft あの家 Ver.1.4 ほか

改良に改良を重ねてはいるものの、あの家は永遠に未完成なのであろう。 そうである、久方ぶりにMinecraft Xbox 360 Editionの話である。 今回は ・あの家プチ改良 ・はじめて作成した家は今 ・某府立的ななにか の3本立てでお送りさせていただこう。