おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥追悼プロジェクト Vol.3

飯伏幸太復帰戦を見た。 復帰後初の大技は大便器に突き刺すパイルドライバーと、 終始コミカルな展開であった試合も、終盤はリング上でのプロレスらしい攻防。 ひと回り大きくなった風に見えるその身体で繰り出す技にはキレもあり、 飯伏完全復活を強く印象…

不死鳥追悼プロジェクト Vol.2

第2弾の今回は、本ブログ謹製CAWを含めた4体を紹介。 ささ、見ていきなはれや。

不死鳥追悼プロジェクト Vol.1

締め切り日であった昨日。 深夜23:30を廻った時点で、提出いただいたCAWは3体。 こりゃあ今回は予定よりも寂しい内容になるな……と、 既に頭の中では記事諸々の構成をなんとなく考えはじめていた。 23:40。 この時間帯になり、俄かにフレンド欄が賑わいはじめ…

WWE 2K16 - Silver Resistance

CAW

君、一大事である。 ファイヤーバードスプラッシュ。 何の疑いもなくそう表記していた本ブログであるが、この技名、実は間違いであることが判明したのだ。 なんと、正しくは“ファイアーバードスプラッシュ”であり、 ファイヤーの部分がミスター雁之助のフィ…

WWE 2K16 - Welcome to the DARKSIDE

CAW

多数の参戦表明をいただき、前回にも増して活気を感じる不死鳥追悼プロジェクト。 さて今回は、プロジェクト締め切りに先駆け、主役であるハヤブサの裏の顔を紹介させていただこう。

ハック!ハック! 4

ついにドラングレイグを踏破した本ブログスタッフは、何か忘れている気がしつつもいよいよ2周目に突入。 そうである、周回遅れにてプレイ中のダークソウルIIの話である。 というわけで今回は、ようやくクリアに漕ぎ着けたキャラクタの装備について、彼是書き…

WWE 2K16 - 企画第2弾 始動

ドラゴンストップという大波乱により幕を閉じた、フヒナミ包囲網プロジェクトから数日。 熱のある内に、次を……そう考えた本ブログスタッフは、さっそく新たなる企画を打ち立てたのであった。 実のところ、第2弾は現行NOAHをテーマにする予定だったのであるが…

WWE 2K16 - フヒナミ包囲網プロジェクト 総決算

何かしらやっておかねば、どうも落ち着かぬ。 このままではいかん……そう考えた本ブログスタッフは、落ち込んだ心の矛先を逸らすべく動画作成に着手した。 ぼーっとした頭を抱えたままの作業は結局半日掛かってしまったものの、まずまずの出来映え。 そうであ…

WWE 2K16 - フヒナミ包囲網プロジェクト Vol.4

心のヒーローの旅立ちに、辛いのは私だけじゃあない。 ここで立ち止まることなく、前進せねば…… というわけで、本日はフヒナミ包囲網プロジェクト最終回をお届けしよう。 第4弾となる今回は、3体のCAWを紹介。 はたして、最後に包囲網に加わるのは誰なのか。

不死鳥

数々のオリジナルムーヴとその魂は、プロレス界に脈々と継承され続けるであろう。 ありがとう、そしてさらばハヤブサ。 どうか、安らかに。

WWE 2K16 - フヒナミ包囲網プロジェクト Vol.3

さて君、フヒナミ包囲網プロジェクト第3弾である。 今回は、参加者より寄せられたCAW3体を紹介させていただこう。 藤波四面楚歌、絶体絶命!

WWE 2K16 - フヒナミ包囲網プロジェクト Vol.2

さて君、いよいよ成果発表の日がやってきたぞ。 そうである、フヒナミ包囲網プロジェクト総決算である! 今回は、プロジェクト参加者のCAWを預かり順に紹介させていただこう。 なお、本日紹介するのは集結した包囲網CAWの約半数。 1CAWにつき6枚の画像、内1…