おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ納め

ふと気づけば、オリンピアの季節。 光陰矢の如し……あと数日もすれば新年という大惨事。 さて。 今回は、CAW作成の進行を妨げているアレやコレについて書き流してみるとしよう。 本年最終更新。

デスサンタ

クリスマスイヴを迎えたホワイトランに特別な色はなく、そこにあるのは日常の風景のみ。 ならばこの私自らがサンタクロースとなり、皆にプレゼントを振る舞ってやろう。 12.25 おまけ画像追加

WWE 2K17 - パッチ1.05 ロールアウト

さて君、WWE 2K17に待望の新パッチが配信されたぞ。 バージョンは1.05、容量は1.43GB。 というわけで、今回も改善改悪の程を確認してみるとしよう。

Lydia '16

プレイ半ばのソフト群をほったらかしに、今日も新作MOD漁り。 従者の着せ替えに目覚めてしまった本ブログスタッフに、明日はあるのか否か。

WWE 2K17 - 1年ぶりの顔面崩壊

CAW

さて今回は、プロレス界の帝王と呼ばれるあの男を紹介させていただこう。 これまで数回に渡りチャレンジしてきたあのフェイスが、新世代機でどう生まれ変わったのか…… 気になる君もそうでない君も、とりあえず見ていっては如何か。

WWE 2K17 - New Moves Pack 配信開始

さて君、WWE 2K17にお待ちかねの新技パックが到着しているぞ。 今回の収録技、君も気になるところであろう。

再び極寒の地へ

消えた歓声、そっぽを向くウェイクアップ…… モチベーションをこれでもかと削ってくるWWE 2K17は暫しお休みにし、 本ブログスタッフはあの懐かしき地へと旅立つのであった。

WWE 2K17 - いいか、よーく見とれよ

CAW

さて今回は、その昔存在した某ヒールユニットの総裁を紹介させていただこう。 悪の軍団をどこか緩くしてしまう、脱力プレジデント……その正体や如何に。