おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

技クラフト - 吼える闘将強化技

さて本日は、吼える闘将ことラッシャー木村用のクラフト技を紹介させていただこう。 汎用性はそう高くないが、ピンポイントでラッシャーを強化できるぞ、ウン。

技クラフト - Hサンダー作り直し、そして御大強化計画

さて本日は、Twitterからの遅れを少しでも取り戻すべくブログを更新するとしよう。 こちらでは技作成におけるちょっとした裏話も書き流していくので、 ひとつTwitterと併せて楽しんでいただければ幸いである。

技クラフト - 不死鳥及び千両役者の強化

さて本日は、ファイプロワールドDLC技クラフトにて作成した 4つの技+αを紹介させていただこう。

技クラフト - 脇固めリメイク +2

さて本日は、3カテゴリに渡る脇固めリメイクに加え、 2つの新クラフト技を紹介させていただこう。 あの何とも言えぬ脇固めのモーションは、はたしてどの様に変化したのであろうか。

ゲーミング近況、そして新作の足音

さて本日は、本ブログスタッフのゲームに関する近況報告をさせていただくとしよう。 あとアレだ、待望の新作ソフトの動画も貼り付けておくぞ、ウン。

技クラフト - 飯伏ラッシュ, Hサンダー

さて本日は、既にSteamワークショップに登録済である 2つの技を紹介させていただこう。 いやはや、技クラフトの中毒性は実に危険……

技クラフト - 蘇る漆黒の巨大な筋肉

作りたい技が無数にある中、本ブログはとある伝説のレスラーの再現に脱線。 気づけば専用技を多数作成という大惨事である。 というわけで今回は、既に動画にて公開済みのあの男…… “漆黒の巨大な筋肉”ヘラクレス・ローンホークの技について書き流してみよう。

技クラフト - その未知なる可能性

さて本日は、久方振りに編集作成した動画をご覧いただくとしよう。 ファイプロワールドに、未知なる強豪の初来日でありますッ! 一部再生速度に乱れが生じているが、そんなことを気にするなんてらしくもないぜ 詳細はまた後日。 次回更新にて、また会おう。

Minecraft Dungeons - DLC ジャングルの目覚め 配信開始

さて君、Minecraft Dungeonsに待望のDLCが到着したぞ。 というわけで今回は、DLCジャングルの目覚めに少し触れてみるとしよう。 他、アップデートの配信されたゲーム数本についてもアレしてみるぞ、ウン。 DLC配信直前に導入したヒーローエディションアップ…