おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

剣戟格闘の新たなる形

CAW作成の手を妨げるゲームが数本。 1本1本それぞれに魅力があり、ついうっかりハマってしまうのである。 というわけで今回は、今月16日よりGwGにて配布されている剣戟格闘For Honor について、 適当に書き流してみるとしよう。 For Honorは、ナイト・ヴァイ…

WWE 2K18 - 掟破りの逆サソリ 2K18

CAW

風前の灯火であったプロレス村に、俄かに戻る活気。 そうである、歴戦の戦士たちが少しずつ復帰を果たしているのである。 さあ君、噛みつくなら今しかないぞ。 K氏が約2年ぶりにリングに復帰! まずはルードで試し斬りだ さて。 あの日見たPVは、今なお私の…

WWE 2K18 - 未公開CAW#3

CAW

さて本日は、とりあえずの一区切りとなる未公開CAW第3弾である。 いいか、よーく見とれよ

WWE 2K18 - 未公開CAW#2

CAW

矢継ぎ早に第2弾である。 本日は方舟の盟主で開幕。 彼是試した結果、ヘアスタイルはコレに落ち着いたのであった

WWE 2K18 - 未公開CAW#1 望むものはただ勝利

CAW

現在Deals with Goldにて、WWE 2K18デラックスエディションが¥2715の超特価。 まだ購入していない君にとっては、タイミング的にもこれがラストチャンスであろう。 噛みつくなら今しかないぞ! さて。 WWE 2K19の足音聞こえる、2K18ラストスパートの季節。 …

WWE 2K18 - 不沈艦

CAW

さて君、今回は久々の初挑戦ものである。 お題は、2016年WWE殿堂入りを果たした某ダンプカー。 おまけCAWも紹介してあるので、ひとつ暇潰しにでも見ていっては如何か。

WWE 2K18 - ファルコンアロー

CAW

さて今回は、“ハヤブサに似合うファルコンアロー”を主題に、 WWE 2K18に収録されているファルコンアローを簡潔に紹介。 静止画ではなく動画にてまとめてみたので、ひとつ暇潰しにでも見ていっては如何か。

WWE 2K18 - 来日ガイジンの脅威

CAW

全日本プロレス未曽有の危機! そうである、奴らがWWE 2K18に帰ってきてしまったのである! カナダの誇る世界パワーリフトチャンピオン、 そして全米マーシャルアーツ協会より追放された恐怖の殺人機械…… 全日本プロレス、危うし!