おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE2K15 頬に紅差す反体制

CAW

君、新たなるDLCの配信日が決定したぞ。 配信されるのは2K SHOWCASE : ONE MORE MATCH、配信予定日は2月3日。 配信自体は嬉しいものの、買ったところでオンラインにて使用できなければ意味はなし。 ただ、追加要素に関しては大いに興味があるので、配信後に…

WWE2K15 フチ……エイゲン……アニキ……

CAW

コンバンハ。 少し暖かい日が続きましたが、また冷え込んできましたね。 ……おいフチ、聞いてるのかコノヤロー。

WWE2K15 原始猿人は実在した!水曜ロードショーの伝説が、今蘇る!

CAW

或いは2K15が私にとっての最終作となるやもしれぬ。 ならば心残りの無い様、作りたいと思ったものには手当たり次第に手を出してやろう! そんな思いを抱きつつ作成に勤しんでいるせいなのか否か、 2K15における本ブログ製CAWは、例年以上にとりとめのない玉…

WWE2K15 PV de DV

CAW

そのメッセージ性が世間に響くことも無く、 2009年デビューながら2010年に活動休止となってしまったJ-POPユニット「メロライド」。 その翌年2011年にメンバーの一人が自ら命を絶ってしまったのも、記憶に新しいところであろう。 どの角度から切っても影を落…

WWE2K15 オンラインマッチとDLCの関係 - 現時点でのまとめ

君、いよいよ配信されたNew Moves Packは楽しめているかい。 私はといえば、これまで作成したCAWに新技を組み込む作業に追われ、 DLCムーヴをメインとした新たなCAWには未だ着手できず。 でもまぁ、こうして技を吟味するのはいつの日も楽しいものである。 さ…

WWE2K15 DLC New Moves Pack 配信開始!

君、いよいよ待望の新技パックが配信されたぞ! 価格は$3.99、容量は93.21MB。 早速購入してみたので、その内容をざっと書き流してみるとしよう。

WWE2K15 DLC New Moves Pack 本日配信予定!

時間が無いので、ひとまずこのパックに含まれている技のリストを貼り付けておこう。 とりあえず、分かるものだけ簡単な注釈を。 詳しくは配信後に更新予定! Cross-Legged Fisherman Buster 蒼い衝動 Electric Chair/German Suplex Combo これもケニー・オメ…

WWE2K15 革命の呼び声

CAW

君、大惨事発生である。 先日コミクリの京平亜空間バグが改善されていないかと無駄なチェックをしていたところ、 誤ってUPしていた山田を上書き削除してしまったのだ。 多数のレビューも戴き、またDL数も伸びていただけに、これは痛恨のミス。 クリエイター…

WWE2K15 DLC第2弾 "New Moves Pack" 1月13日配信予定

君、最も期待していたDLC"New Moves Pack"の配信日が1月13日に決定したぞ! このパックを導入することにより追加される新技はなんと30オーバー、価格は$4.99。 なお、このDLCはシーズンパス対象ではないので注意せよ。 さて、導入にあたっての問題点をひとつ…

WWE2K15 ファットボーイズ改修

CAW

君、お正月休暇は有意義に過ごせたかい。 私はといえば、呪術師と殺人機械を弄っている内にイッテンヨン終了という大惨事。 まぁアレだ、そこはもう好き好きであろう。 というわけで今回は、前回の記事の補足編的位置づけとなる、件の2人の現状をお伝えしよ…

WWE2K15 懐に忍ばせるは葉巻とフォーク!一撃必殺の毒針を持つ男!

CAW

新年明けましておめでとうございます。 本ブログは、今年であろうことか10周年を迎えてしまうという大惨事。 半ば更新の途絶えた時期もあったものの、ハッキリいってここまで続けるとは思っておりませんでした。 節目の10年目。 悔いを残さぬ様、より一層力…