おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K17 - 恐怖の殺人機械、再び来襲!

CAW

対戦相手を殺め、全米マーシャルアーツ界から除名された危険極まりないあの男が、 WWE 2K15ぶりに本ブログへと帰ってきてしまった……! そうである、本日紹介するCAWは "恐怖の殺人機械" グレート・マーシャルボーグである! まともな顔写真素材のない状況か…

WWE 2K17 - パッチ 1.02 到着

バグ塗れの2K17に、待望のパッチが到着したぞ。 容量は5.62GB。 余談ながら、本ブログでは本体をクイック起動にて運用している為、 気づいたら勝手にパッチが適用されていたのであった。 さて、気になっていた点がどう改善されたのか、パッチノートを掻い摘…

WWE 2K17 - 魂込めて 2K17

CAW

さて本日は、予定を変更してさらなるカスタムアリーナを紹介させていただこう。 オンラインにてほぼ遊べぬ状況の今の内に、せめて環境だけでも……

WWE 2K17 - なんだろう 2K17

さて今回は、新世代機版WWE 2K17におけるアリーナ作成に挑戦してみるとしよう。 はたしてその出来映えや、如何に。

WWE 2K17 - さらに洗脳された部屋

CAW

ようやく新世代機版の操作にも慣れ、現在試合の組み立ての特訓中。 慣れたといえどまだまだ操作ミスは多く、納得のいく動きとなるのは当分先の話となりそうだ。 ちなみに2K17のシステムは、プロレスシム的にかなりの手応えあり。 サーバーさえ安定してくれれ…

WWE 2K17 - 望むものはただ勝利

CAW

先日よりアイネバーギブアップ精神でオンラインを試しているのであるが、 サーバーの機嫌に左右されるのか否か、同期ズレが起こらず無事完走できることもしばしば。 ただ、同期ズレせずとも処理落ちで数分間水中戦状態になることがほとんどであり、 快適に遊…

WWE 2K17 - 洗脳された部屋

CAW

オンライン周りのバグ検証以前に、マッチングすら困難という大惨事。 いざマッチングに成功したところで、試合は3分持たず同期ズレ。 しかも同期ズレにコレといった原因がなく、ただ殴るだけでもズレるという、笑うに笑えぬ状況。 最早打つ手なし。 今はただ…

WWE 2K17 - 続・オンライン周りのバグ検証

プレイ毎にバグの見つかるなんとも悲惨な状況であるが、アイネバーギブアップ。 そうである、Xbox One版WWE 2K17の話である。 さて本日は、前回に引き続きオンラインマッチにおける不具合の彼是を書き流してみよう。

WWE 2K17 - てんこ盛り

いやはや、次から次へと発現する不具合のオンパレード。 そうである、2K17はバグてんこ盛りなのである。 さて本日は、オンラインマッチにおける有り得ぬバグを紹介させていただこう。 こりゃあ本気でマズイぞオイ…… *10.14追記: どうもこのデフォルト化バグ…

WWE 2K17 - 続・ファーストインプレッション、そして医師

CAW

さて本日は、WWE 2K17ファーストインプレッションの続きを適当に書き流してみるとしよう。 新作CAWもちらりと紹介しているので、暇潰しにでもひとつ。

WWE 2K17 - 始動

CAW

君、いよいよWWE 2K17の発売日がやってきたぞ。 というわけで今回は、本作のクリエイト機能を中心としたファーストインプレッションをお届けしよう。

WWE 2K17 プレオーダー完了

正直かなり迷ったのであるが、ようやく決断。 そうである、本ブログはWWE 2K17をXbox Oneにてプレイすることを決意したのである。

WWE 2K16 - ムーヴセット関連の変更点+

CAW

先日まで旧世代機版にて2K16を楽しんでいた本ブログスタッフにとって、 新世代機版の操作体系の変化は実に大きく、 試合の組み立てどころかまともに動かすことすら難しいという大惨事。 というわけで今回は、新世代機版の操作体系が一体どのように変貌してい…

WWE 2K16 - びんびん

CAW

ついぞや開いてしまった新世代の扉。 本ブログとしては、まずアレを試してみねばなるまい。 そうである、Xbox One版WWE 2K16のクリエイトに手を付けてみようというわけである。 というわけで今回は、新世代版のクリエイト機能に初挑戦してみるとしよう。 お…

WWE 2K17 - 吉報凶報

さて今回は、2K FORUMSより拾ってきたWWE 2K17の情報を簡単にまとめてみるとしよう。 毎度進化と退化の入り混じる本シリーズであるが、それは2K17も例外ではなく……

隠し撮り

本ブログスタッフの一員であるジャッキー・チェンに、なにやら不審な動きあり。 というわけで今回は、極秘入手した一枚の画像をご覧いただくとしよう。