おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE'12 リバプールの風 追加コスチューム

CAW

本日2記事目。 プロレスシム派な君は、どうかひとつ前の記事にも目を通してほしい。 さて、今回はリバプールの風の新コスチュームの紹介である。 復刻ばかりでは新鮮味がない!ということで、新ネタにも挑戦してみたぞ。 ではさっそくご覧いただこう。

緊急特別企画: 組長といぶし銀のWWE'12システム検証

CAW

君、WWE'12でのプロレスシミュレートプレイに匙を投げかけてはおらぬか? 諦めるのはまだ早い……道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ。 というわけで、今回は知っていると便利ないくつかのTipsを書き流しておこう。

WWE'12 組長復刻&クリエイトアンアリーナ

CAW

WWE'12が発売されてから数日……君は如何お過ごしであろうか。 さて本日は、SVR2011でも作成した「関節技の鬼」の復刻をメインに書き流そうと考えていたが、 見映え的にはほぼ変わらない為、どうにも面白味に欠けると判断。 そこで今回は、組長はそこそこに、…

WWE'12 獣神サンダーライガー・新生

CAW

新作直後の恒例CAW、獣神サンダーライガー。 今回は、SVR2011で成し得なかったIG化を目指し、ペイントツールであれこれ細工を施してみたぞ。 というわけで、さっそくご覧いただこう。

WWE'12 ファーストインプレッション+殺人医師・復刻

CAW

君、待望の新作「WWE'12」が昨日到着したぞ。 さっそく触ってみたので、ファーストインプレッション及びWWE'12初CAWをご覧いただこう。

WWE'12 DLC1を含む新ムーヴ

CAW

君、記事タイトルを読む時間すら惜しみたまえ。 ホレ、この動画を再生するのだ! 少々尺の長い動画なので、おやつでも準備してから見るべし

間違いない……奴だ……奴が帰ってきたんだッ

君、ついに我がストアフロントの稼ぎ頭となるであろうデザインが完成したぞ。 「奴のことだ、どうせモビルフォースでも描いたのであろう」 なんて思ってはいないか? ンムフフ……私がそんな初歩的なミスを犯す筈がなかろう! というわけで、さっそく重厚なメ…

DEAD ISLAND パッチ配信

昨日、XBOX360国内版「DEAD ISLAND」に待望のアップデートファイルが配信されたぞ。 さあ再びバノイへと舞い戻るときがきたのだ。

Forza 4 Fukuro

君、待たせてしまってすまぬ。 ようやく前回予告していたデザインが仕上がったぞ。 しかも同モチーフで無駄に2台! さて勘のよいSILENT HILLマニアな君ならば、記事タイトルだけで何を描いたのかピンときたであろう。 そうである、俗称「袋レディ」と呼ばれ…

Forza 4 RESTLESS DREAMS 2

省エネ気味の今回の新デザインを紹介する前に、ひとつ残念な報がある。 Forza4内にて絶賛活動中の我がクラブであるが、どうにもメンバーの様子がおかしい。 というのも、気づけば私以外のメンバーがデザイン販売を残台数0とし、ストア休止状態なのだ。 不審…

Forza 4 RESTLESS DREAMS

君、「世界のパン・ヤマザキ」の誇る秋期限定の食パンは試してみたか? この食パン、私の食パン定義から大幅にはみ出しているものの、非常に美味なのだ。 正体はというと、さつまいもペーストを生地に練りこんである食パンなのであるが、 これが予想を上回る…