おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2018-01-01から1年間の記事一覧

WWE 2K19 - 年末未公開スペシャル

CAW

さて君、久方ぶりの更新である。 本日は前回予告のソバット男をはじめ、一挙4体のCAWを駆け足にて紹介させていただこう。

WWE 2K19 - New moves pack 配信開始

CAW

さて君、新DLCである新技パックの配信がはじまったぞ。 というわけで今回は、本ブログ謹製CAWに見合った技をさっそく適用してみるとしよう。

WWE 2K19 - 謎のアストロノーツ

CAW

君、朗報である。 新DLC New moves packの配信日が12月18日に決定したぞ。 今回も殊の外早い時間帯に配信される可能性がある故、当日はこまめにチェックするべし。 さて。 本日は、久々となる新ネタを紹介させていただこう。 虎の空けた穴を埋めるべく、突如…

WWE 2K19 - パッチ1.03 ロールアウト

CAW

さて君、WWE 2K19に最新アップデートが到着したぞ。 今回も次期DLCのデータを内包しているため、1.6GBオーバーという大容量だ。 というわけで今回は、さっそく触ってみて気づいた点をふたつほど書き流してみるとしよう。

WWE 2K19 - テキサン

CAW

先延ばしになっていた変な石CAW高齢化問題に終止符を打つべく、 ようやく重い腰を上げた本ブログスタッフ。 というわけで今回は、本ブログのCAW平均年齢を若返らせるべく、新たな戦士を紹介させていただこう。 もうあかんやないか

WWE 2K19 - 殺人医師に捧ぐ

CAW

さて本日は、殺人医師スティーブ・ウイリアムスの雄姿を動画にてご覧いただくとしよう。 興味のある君もそうでない君も、ひとつ暇潰しにでも見ていっては如何か。

WWE 2K19 - 勇士の叫び '19

CAW

さて本日は、実に1年ぶりの作成となる “殺人医師” スティーブ・ウイリアムスを紹介させていただこう。 WWE 2K17モデルからどれほどの変化を見せたのか、ひとつ暇潰しにでも見ていっては如何か。 公開殺人オペ、再び……

WWE 2K19 - DLC Titans Pack 配信開始

CAW

過疎ブログで細々とクリエイトを続ける奇妙な人物……仮にeさんとしておきましょうか。 eさん、本日配信予定のDLCをインストール可能欄に発見しましてね。 即座にDLし、勇んで起動したんです。 でぇ、ブログ用に画像を撮った後、いつもどおり試合を終了した筈…

WWE 2K19 - 革命の系譜

CAW

君、朗報である。 なんと、DLC第1弾となるタイタンパックの配信日が11月20日に決定したぞ。 ここ日本でDL可能となるのは恐らく20日深夜。 既にリークされている追加技の数々見るに、汎用性の高い技が少ないのが残念ではあるものの、 きっと君のCAWの強化に使…

幸福伝道師 #2

CAW

さて今回は、さらに増加した悲しき重戦車のコスチュームに加え、 その特徴的なムーヴについて触れてみるとしよう。 前回作成したコスチュームも、マッチョバディ系特有のセルフノーズブリードで装飾。 かかってきなさい!かかってきなさい!

WWE 2K19 - 動く不死鳥

CAW

さて本日は、WWE 2K19にて作成したハヤブサの彼是を動画にてご覧いただくとしよう。 既視感満載なのを気にするなんて、らしくもないぜ。

WWE 2K19 - 幸福伝道師

CAW

なんとも無念な不祥事に、思わず場外転落チアノーゼ。 そうである、過去にはGHCヘビー級チャンピオンとして君臨したドントストップなあの男の話である。 触れずにスルーもよいかもしれぬが、本ブログとしては到底看過できぬ案件。 彼是知ってしまった以上、…

WWE 2K19 - 荒馬 +パッチ + バグ

CAW

昨日、フレンドの方より恐ろしい報告が舞い込んだ。 なんと、警告なしに一発BANを食らってしまったというのである。 こちらは、提供戴いたBANの通知画像。 不幸中の幸いか、無期限ではなく14日間のBANの模様である。 ただ、14日で解除されるか否かは経過する…

WWE 2K19 - パッチ1.02 ロールアウト

CAW

さて君、WWE 2K19にパッチが到着したぞ。 容量は2.18GB。 というわけで今回は、私のよく使用する機能範囲内で何が変化したのか、ざっと見てみるとしよう。

WWE 2K19 - 加速するG

CAW

さて今回は、変な石のマットを彩るさらなるCAWを2体紹介させていただこう。 はたして本ブログスタッフは、進行するCAWの高齢化に歯止めをかけることができるのであろうか。 1枚目の画像にしてCAW平均年齢上昇疑惑……

WWE 2K19 - Welcome to the Darkside

CAW

いよいよ本日はさいたまスーパーアリーナ。 そうである、幾多の苦難を乗り越え、ダークサイドとしての結実を見せつける日がきたのである。 ……む、ダークサイド違い。 暗黒面に堕ちた不死鳥ハヤブサ。 繰り出す技もまた暗黒に満ち……

WWE 2K19 - 蘇る第一試合

CAW

さて今回は、前座を華やかに飾るベテランCAW2体を一挙紹介させていただこう。 ジジィなめんなよッ 時計の針は6時半……

WWE 2K19 - Create a MITB

CAW

さて今回は、2K19の新要素であるMITB用アタッシュケースのクリエイトに触ってみるとしよう。 クリエーションに新たなカテゴリ登場。 はたしてその内容や、如何に

WWE 2K19 - 鏡写しの稲妻

CAW

さて今回は、2K18よりの復刻となるあの稲妻戦士を紹介させていただこう。 ついに手に入れた真モーションの稲妻レッグラリアート! しかし……

WWE 2K19 - 盟主+新ボディパーツ

CAW

君、まずはこの画像を見たまえ。 CAWのプレゼンテーションネームを彼是組み合わせていたところ、とんでもない新規収録ネームを発見。 一体何がどうしたのか、これはズバリそのものではないかっ さて。 本日は、先日発見した新パーツを活用し、方舟の盟主の体…

WWE 2K19 - ボディカスタマイズパーツ開放 + 前髪革命

さて本日は、久方ぶりとなる変な石処方箋をお届けしよう。 クリエイトのちょっとした豆知識をふたつほど書き流してみるので、ひとつ暇潰しにでも見ていっては如何か。 ついに発見した前髪のマット仕上げ方法。 あの悲惨な照り返しから解放される時が来たのだ

WWE 2K19 - 帝王復刻+屋外会場

CAW

君、まずはこの動画を見たまえ。 フレンドの方の抜き打ち録画&編集による、三沢 vs. 川田のテストプレイ(本ブログスタッフは川田を操作)。 麺ジャラスKがまだ仮組み状態のお恥ずかしい完成度ということはさておき、 打撃によるランダムな反応やいくつかの…

WWE 2K19 - 小橋藤波サンペイちゃん

CAW

さて本日は、2K18より復刻中のCAWの様子をお届けしよう。 同じ素材でもモーフィングで雰囲気は一変……はたしてその出来映えや、如何に。 NOAHを語る上で欠かせないのが、この絶対王者。 今回もフードをかぶらず入場することを気にするなんて、らしくもないぜ

WWE 2K19 - 不死鳥復刻

CAW

オンラインマッチも問題なく動作、普通に遊ぶ分には気になるバグも現時点ではなし。 そうである、2K19上々の滑り出しである。 さて、粗方仕様を把握したならば、まずは持ちCAWを作成せねば…… というわけで、今回は絶賛復刻中の様子を少しばかりお届けしよう。

WWE 2K19 - 新モードお試し

CAW

とりあえずの復刻により、新たな舞台にその姿を現した2体のCAW。 というわけで今回は、このCAWを使用し2K19ならではのモードを試してみるとしよう。 復刻第1号はエルボーの貴公子。 いくつかの技を失ったが、新たに得た技で補うしかあるまい

WWE 2K19 - ファーストインプレッション

2K18試合終了のゴングから間髪を入れずはじまる、2K19の旅路。 というわけで今回は、WWE 2K19を触ってみた感想を書き流してみるとしよう。 プレイし感じたままを箇条書きに起こしていくのみなので、濃い内容は期待せぬ様…… WWE 2K19は白のバックが基調。 清…

WWE 2K18 - CAW Entrance Collection Bonus Track

CAW

いよいよWWE 2K18総括動画もこれにてファイナル。 都合4本目となる最後の動画は、プロレスラー以外を寄せ集めた危険極まる番外篇である。

WWE 2K18 - CAW Entrance Collection Vol.3

CAW

前代未聞、3夜連続動画公開。 というわけで本日は、CAW入場集第3弾 “俺たちの時代篇” をお届けしよう。

WWE 2K18 - CAW Entrance Collection Vol.2

CAW

昨日に引き続き、本日は入場集第2弾をお届けしよう。 今回はプロレスリングノア篇……ではあるものの、今や旧ノア篇と表記するのが正しいか。

WWE 2K18 - CAW Entrance Collection Vol.1

CAW

2K18総括、入場動画ひとまとめ。 全てをひとつの動画に収録するにはCAW総数が多すぎるため、 都合4つにグループ分けしUPしていく予定である。 というわけで本日は第1弾、旧全日本プロレス編をご覧いただくとしよう。