おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな改変

さて本日は、FPW技クラフトにて作成した3つの技を紹介させていただこう。 いずれもSteamワークショップにUPしてあるため、 お気に召したならばひとつDLしてみるべし。

24歳完成への軌跡

さて本日は、ファイプロワールドDLC技クラフトにて作成した技 “24歳”を紹介させていただこう。 試行錯誤の末、はたして満足のいく24歳は完成したのか否か……

ついに登場、その名は技クラフト

君は、ファミ通特集ページの小さな画像に心躍らせた記憶はあるか。 大好きな技が追加されず、もどかしい思いをしたことはあるか。 そして先日、最新作ファイプロワールドにてついぞや配信された技クラフト。 次は君が誰かの心を躍らせる番だ。 というわけで…

DOOM+Wolfenstein+Hexen

2019年に紡がれたオールドスクールFPSへの恋文、いよいよコンソールに上陸…… そうである、Project WarlockがついにXboxOneにて配信開始となったのである。 というわけで今回は、さっそくプレイしてみたProject Warlockの簡単な感想に加え、 ここ最近プレイし…

Minecraft Dungeons 日記 #2

さて本日は、Minecraft Dungeons近況をお届けするとしよう。 装備品もある程度揃い、レア掘りに潜る日々。 求めるは理想の武具であるが……

SnowRunner - リフトアップデート配信開始

さて君、SnowRunnerに新たなるアップデートが配信されたぞ。 今回のパッチは膨大な修正箇所を含んでおり、中には待望の改善点も。 詳細はこちらを見ていただくとし、 本ブログにおいてはこれぞという要素をいくつかピックアップしてみよう。

MK11 その後のその後

さて本日は、先月末に配信されたMortal Kombat 11の拡張パック “Aftermath” について、彼是と書き流してみよう。 待望の超大型DLC……その内容や、如何に。 紆余曲折を経て、炎と雷の神となったリュウ・カン。 はたして世界の行く末や、如何に……

Wreckfest - トーナメント2020 シーズン2 開幕

君、喜び給え。 いよいよWreckfestトーナメント2020シーズン2の開幕である。 シーズン1では期間ギリギリで目玉車輛を入手できた本ブログスタッフであったが、 はたしてシーズン2でも限定車輛の入手となるか否か。 タイムアタックと銘打たれたシーズン2。 は…

Minecraft Dungeons 日記 #1

まぁアレだ、ライトなディアブロだな。 そう思いつつ軽くプレイしていたものの、気づけば大ハマりという大惨事。 そうである、Minecraft Dungeonsの話である。 これはアクションだ、アクションがいいんだ、ウン。 というわけで今回は、 本ブログスタッフのプ…