おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

剣と魂の物語 オンラインマッチングテスト実施中

悪夢の前作より実に6年ぶりのナンバリング新作…… そうである、ソウルキャリバーVIのオンラインマッチングテストβが、現在絶賛開催中なのである。 本テストの期間は明日10月1日のお昼12時まで。 ゴールドメンバーシップが必要ではあるものの無料で参加できる…

WWE 2K18 - 芸能人部隊 #3

CAW

君、WWE 2K19のムーヴセットに新たなる設定項目が確認されたぞ。 SmackTalkによるカスタムムーヴセットの新項目紹介動画。 キャリーシステムから繰り出す技を指定可能となったものの、 2K18でも該当技からキャリー移行すれば同様のムーヴとなるため、驚きは…

WWE 2K19 情報解禁

発売目前となり、ようやく情報の解禁されたWWE 2K19。 YouTubeにはさっそく先行プレイ動画が無数にUPされているので、 本日はその中からいくつかをチョイスし貼り付けてみるとしよう。

素晴らしき後方互換

なんということであろう……完全に諦めていたあのタイトルが、まさかのXbox One後方互換対応! これにて360本体を引っ張り出さずとも、アレをお手軽にOneでプレイできるようになったのだ。 ジャック・ブラックも思わずサムズアップ。 そうである、我が心のオー…

眼福地獄 #2

さて本日は、前回に引き続き地獄サバイバルホラーAgony記事第2弾をお届けしよう。 今回はクリア後のお楽しみについて紹介していくため、 真っ新な気持ちでプレイしたい君は続きを読んではならぬぞ。 クリア後に解禁される、新たなる旅路……

眼福地獄 #1

本記事時点でメタスコア34点…… だがしかし君、他人の評価は参考にこそなれど、鵜呑みにするのは愚の骨頂。 というわけで本日は、地獄のようなスコアを叩き出してる“Agony”について、彼是書き流してみるとしよう。 なお、記事中の画像には過激な描写が多分に…

WWE 2K18 - 頬に紅差す反体制 2K18

CAW

君、まずはこれを見たまえ。 メタスコア38点もどこ吹く風、絶賛お楽しみ中のAgony。 見よ……束の間とはいえ、本ブログスタッフはAgonyモードにおいて世界の頂点に君臨したぞオイっ! さて。 今回は、“稲妻戦士”木村健悟のさらなるブラッシュアップされた姿を…