おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥 2011 Vol.6

CAW

君、優柔不断と笑いたくば笑うがよい。 そうである、結局ヘアスタイルを元に戻してしまったのである。 艶やかな髪に輝くキューティクルをより自然に描き直し、結局某ハーディヘアスタイルに回帰。 サイドの髪が白い帯風に前方へと靡くこのヴィジュアルが、ど…

不死鳥 2011 Vol.5

CAW

さて君、そろそろ本ブログのハヤブサのヘアスタイルに無理を感じてはいないか。 思えば、作成開始時になんとなく使ってみた某ハーディヘアがいい具合にそれっぽくなり、 妙に気に入りそれっきりとなっていたのであるが、そろそろ見直してみる時期かも知れぬ…

不死鳥 2011 Vol.4

CAW

君、聞いてくれ給え! 調子に乗って別コスチュームを作っている場合では無かったのだ! というわけで、本日のハヤブサをご覧いただこう。

不死鳥 2011 Vol.3

CAW

先日の記事で「完成」と伝えた赤ハヤブサであるが、改善すべき点をさらに2箇所発見。 でもってうちひとつは改善出来たものの、もうひとつは現在どうしようもない状態であり憤死…… さてなにがどうなのか、君も気になるであろう! というわけで、早速今回のハ…

不死鳥 2011 Vol.2

CAW

ベースが完成してから数日……はたしてどれだけ改良出来たのか。 早速ご覧いただこう。

不死鳥 2011

CAW

痛恨の「烈伝ショック」を食らった本ブログスタッフは、即座にCAW「木村健吾」のリメイクを実践。 闘魂烈伝3やFNCのクリエイトのような、焼付けの皺による凹凸感を、 ロゴ貼り付けで強引に再現出来ぬものかと模索していく。 この健吾の大幅手直しを皮切りに…

いいか、よぉ〜く見とれよ 2011

CAW

和らぐ素振りを見せてくれぬ厳しい残暑を前に、シリーズ全欠場寸前ならしくもない君よ。 今日はそんな暑さを共に乗り越えるべく、「フライング・ボディプレス」でも聴いてびっしびしといこうではないか。

From Dust インプレッション

9月からの猛烈なソフトラッシュを前に、ふと退屈を感じている君よ。 よもや「Summer of Arcade 2011」から目を逸らしてはおらぬか? 毎週1本、全5本が5週に渡り配信される本キャンペーンのソフトは、例年に漏れずハズレ無しの粒揃い。 今回はそんな「Summer …

ふたつの顔を持つ天才

CAW

えっふぃゅっ そうである……今回作成したCAWは、その才能も潔いシャイニングヘッドも眩しいあの男である。 日本を代表するレスラーの完成度や如何に?