おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K17 - 新情報を確認せよ

さて今回は、まだ2K17の内容をチェックしていない君の為に、 本ブログがYouTubeから適当に動画をピックアップしてみたぞ。 新作の出来映えが気になるならば、ひとつこの動画群に目を通してみては如何か。

WWE 2K16 - Yoshihiko

CAW

夏の暑さが和らいで、少ぉしずつ涼しくなって。 この時期、怪談を語るのにちょうどいいんですよねぇ……えぇ。 というわけで今回は、WWE 2K16最後となるであろうCAWを紹介させていただこう。 我が心の師匠の一人である先生の御姿を、どうぞご覧あれ。

WWE 2K17 DLCまとめ

さて君、いよいよWWE 2K17のDLC詳細が発表されたぞ。 今回も例年に倣い、適当に翻訳し書き流してみたので、 気になる方もそうでない方もとりあえずチェックしてみては如何か。

WWE 2K17 - Creation Suite

さて君、いよいよお待ち兼ねのクリエイション関連トレイラーが到着したぞ。 どれ、さっそく目を通してみるとしよう。 *22:28 動画追加

崩壊のコミクリ、注文の品

CAW

夏の扉、風前の灯火、安駄婆。 暑さにあれほど苦しんだというに、毎年この時期は妙に淋しく感じるんですな。 君、季節の変わり目に風邪なぞもらわぬ様。 さて。 今回は、WWE 2K16の彼是を書き流してみるとしよう。 俺たちの夏は、まだ終わっちゃあいないぞ……

折りえても 心ゆるすな 山桜

先日のカプコンパブリッシャーセール時に、フレンドの方と申し合わせ数本のセール品を購入。 内2本はブランクの大きい2D格ゲーということで、リハビリ必須の状況に置かれた本ブログスタッフは、 相変わらずトライアルの6割程度で挫折するポンコツっぷりを露…