おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K16 - クリエイト派の君、さらに朗報である!

ふといただいたコメントをを検証し、思わず場外転落チアノーゼ。 CAW戦線に、またしても革命の風が吹く! 通りすがりの者よ、アリガトー!

WWE 2K16 - 星屑は地毛を靡かせる

CAW

New Moves Packを入手した私は、 さっそく星屑なアレを怒り半減山田に装備してみたものの、技云々以前にどうも違和感。 うーむ、やはり髪の長さが足りぬ。 この年代のライガーの髪は、もっとこう……バーって動くもんな。

WWE 2K16 - Viva! 2

CAW

先日、フレンドのRさんより新たな不具合の報告をいただいた。 しかも、残念なことにパッチ後に増えてしまった不具合の様である。 その内容は、スプリングボード技を一度でも設定してしまうと、 NONE状態のレスラーから該当カテゴリをコピーしても技が残って…

WWE 2K16 - New Moves Pack 配信開始

お待ち兼ね、DLC第1弾 "New Moves Pack" の配信が開始されたぞ。 容量は23.93MB。 シーズンパスを購入している君は、早まってダッシュボードのストアから買ってしまわぬ様注意せよ。 なお、今回もリアルタイムに記事を更新していくので、時間をおいて再度訪…

WWE 2K16 - パッチ 1.02 配信

さて君、DLC配信を明日に控えたこの段階で、パッチ1.02が配信されたぞ。 容量は21MBとかなり大きめ。 こりゃあ期待できるぞオイっ!

WWE 2K16 - Viva!

CAW

君、WWE2K16第1弾DLC 「New Moves Pack」 の配信日が明後日24日に決定したぞ。 収録されている新技は30種類以上! 今回も昨年同様リアルタイムに記事を更新予定なので、 内容が気になる君も気にならない君も、24日は本ブログをそれとなく覗いてみるべし。 さ…

WWE 2K16 - Phoenix never dies 3

CAW

さて本日は、第3回不死鳥記事をお届けしよう。 今回はいよいよ新生ハヤブサにチャレンジ。 これまでのモデルのテンプレートを捨て、新たな切り口でマスクを作成してみたので、 ひとつ暇潰しにでも見ていっては如何か。

WWE 2K16 - 腹いっぱいの楽しいプロレス人生 2

CAW

さて今回は、天龍源一郎革命終焉版の姿をCAWにて再現してみるとしよう。 このツールで天龍を作成するのもこれが最後。 本ブログ的にも終焉版といえる風雲昇り龍……その出来映えや、如何に。

WWE 2K16 - 腹いっぱいの楽しいプロレス人生

CAW

ありがとう、天龍源一郎。

WWE 2K16 - Sex Machine

CAW

11月の嵐。 こちら辺境の地では、雷鳴轟く大荒れの空模様。 よもや停電するんじゃなかろうか……と怯えつつの更新である。 さて本日は、当初の予定を変更し、日本を代表する伝説のレフェリーを紹介させていただこう。 ダンスをベースにレフェリングを行うその…

WWE 2K16 - クリエイト派の諸君、朗報である!

潮崎が古巣に舞い戻るとは……いやはや、いやはや。 はたしてどのようなアングルを考えているのか、20日が見ものである。 と、それはさておき、本日はクリエイト派の君に素晴らしい情報を提供させていただこう。 フレンドのRさんより戴いた情報を元に、簡単な…

WWE 2K16 - Phoenix never dies 2

CAW

さて本日は、本ブログの代表的CAWといって差し支えない恐怖の殺人機械……ではなく、 不死鳥のさらなるコスチュームを紹介させていただこう。 はたして、今回のハヤブサは2K14モデルを上回ることができたのか否か。

WWE 2K16 - オンラインマッチにおける同期ズレバグの検証

さて本日は、件のバグについて解説させていただこう。 今回は、本ブログでお馴染みデトロイトの帝王氏の全面協力により、 同期ズレ発生の様子を映像に残すことができたぞ。 この映像を簡単に編集し、字幕付き動画として仕上げてみたので、ひとつ君も再生して…

WWE 2K16 - Phoenix never dies

CAW

気力の充実している内に作らねば。 そう考えた本ブログスタッフは、いよいよあのマスクマンの作成に着手した。 概ね満足していた2K14版モデルを超えるべく、デザインを試行錯誤すること数通り…… はたして過去最高傑作となり得たのか否か。 【緊急】 オンライ…

WWE 2K16 - 盟主進捗状況 他

さて、今回も2K16に関する雑多な情報を書き流してみるとしよう。 本日は動画も1本用意してあるので、とりあえず覗いていっては如何か。

WWE 2K16 - 彼是

さて、本日もWWE2K16に関する彼是を雑多に書き流してみるとしよう。

WWE 2K16 - 最後の空爆戦士

CAW

さて君、今回は旧世代機最終版愛国者仮面を紹介させていただこう。 「これまでずっと妥協してきた点を、今回はなんとかしてやろう」 そう決意し挑んだ空爆戦士の出来映えや、如何に。

WWE 2K16 - デフォルトレスラー専用技ピックアップ

CAWには通常技として装備できない技をピックアップしてひとまとめ。 ほしい技を装備しているレスラーのムーヴセットをコピーし、使用するべし。 なお、これは大まかに調べただけのものであり、この他にも多数存在すると思われる。 もしこのリスト以外のもの…

WWE 2K16 - コーナーランニングアタック解説

さて君、本日は動画に字幕を添えるという初の試みに挑戦してみたぞ。 2K16におけるコーナーランニングアタックの奇妙な仕様を、是非この動画でチェックしてみるべし。

WWE 2K16 - 星屑の悲劇

CAW

いよいよ本格的な秋到来。 気温も低く翳りの天なこんな日は、のんびりCAW作成に限るというモンだ、ウン。 というわけで、本日は新たにこしらえたリヴァプールのコスチュームを紹介させていただこう。 と、その前にひとつ発見したことを。 なんとも出し辛いコ…