おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リターンズリコスチューム TNAから2人

突発的にTNAのレスラーのリコスチューム。 今のイメージに近づけてみよう。

MORTAL KOMBAT : SHAOLIN MONKS

純粋な格闘以外のMKには手出ししないつもりだったんですが(RPGとか)。 秋頃発売予定の「MK:ARMAGEDDON」を前に、やはりプレイが義務かと…… ストーリー的には初代MKとMKIIの間を補完するものということで、尚更。 買っちゃいました! 非常に爽快感の高いア…

小橋、次期シリーズ欠場の報

プロレスファンの皆さんは既にご存知かとは思いますが。 プロレスリングNOAHの小橋建太選手が、腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場となりました。 本人はそう気にしていない様子だということですが、腫瘍が悪性である疑いもあるということで、予断ならない状…

未公開リターンズエディット(架空) その10

クアン・チーとデッドリーアライアンスを結成した男。 熟練した技能は、主人公格を超えることが出来るか?

ファイプロ新作に望むべきこと

せっかくなのでしばらく新作への要望を書き散らしましょう。 是非暇潰しにでも参加ください。 なお、最新記事はこの記事の下になります。 #以下くだらない妄想が爆発してます。注意!

Kratos is back

GameTrailers.comにて『GOD OF WAR II』のプレイ動画が多数UPされてます! GOD OF WAR II 公式サイト 前作をプレイされた方、また、興味のある方は公式サイト共々必見。 一通り目を通しましたが、前作の正統進化作品となっているようです。 ムービー中では新…

未公開リターンズエディット(架空) その9

魔界のエリート登場! そのグレーの肌からは溢れる悪意を感じ取ることが出来るだろう。

至高のシステム

ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション。 公式サイト 最近流行の過去作数本を纏めて再発売するという商法。 上記のタイトルはそんな感じでCAPCOMがストZEROシリーズを寄せ集めたらしい。 私はというとストZERO3のPS版は持ってるし、今更や…

リターンズエディット 「JDスターから2人」

随分前に同じタイトルで書いた気もしますが… 最近活躍目覚しい2人のEDITを紹介。

KING'S FIELDの象徴

透き通った美しい刀身、金色の柄。 その剣はKING'S FIELD…いや、フロムソフトウェアの象徴であると言えるだろう。 ムーンライトソード―― その実物大が、抽選で10名にプレゼントされる! これは欲しいぞ(あればあったで邪魔になるだろうけど)! 詳細はITm…

未公開リターンズエディット(架空) その8

MIDWAY PRESENTS...MORTAL KOMBAT! 世界最高峰の格闘ゲームから、さらなる挑戦者現る!

リターンズリコスチューム+エディット 「ドリームキャッチャー」

高橋奈苗を筆頭に、注目レスラーの集うドリームキャッチャー。 M'sStyleとの対抗戦は非常に面白く、目が離せません。 そんなドリームキャッチャー所属のレスラーをリコス&エディット。

リターンズエディット 「春爛漫戦士」

正直彼女達をプロレスラーと呼んでいいのか微妙なところ。 しかしファンは多く、新しいスタイルとして躍進する団体がある。 それが我闘姑娘(がとーくーにゃん)だ。 というわけで、ガトクー内で一際人気の高いアイドルレスラーをエディット。

PS2版 レッスルキングダム 先日の記事から一夜明けて

田上削除の衝撃から1日。 なんと、田上ら削られたと思われていた面子が、本日無事掲載されました! 微妙な人選だったので焦ったじゃないか…早まって騒いでしまい、すいませんでした。 なお、西村やジャマールら契約上難しそうなレスラーについては、フリー…

PS2版 レッスルキングダム 公式サイトOPEN!

プレOPEN状態だったPS2版レッスルキングダムの公式サイトがいよいよOPEN! 登場選手の紹介から本ゲームの特徴、そしてオープニング及び試合ムービーまで閲覧出来ます。 XBOX360版と違いオンライン対戦が出来ないのが残念ですが、移植度は悪くないようです。 …

"Summer Navigation'06" 最終戦、ついに帝王が!

情報遅いですが、ついにあの「アパッチタワー」高山善廣が復帰です!

リターンズエディット 「2つの顔を持つ女子レスラー」

素顔とペイント…はたまた素顔とマスク。 2つの顔を使い分けて戦う器用なレスラー達がいる。 そんなレスラーに付き物なのが二面性に伴う悩み。 彼女もまた同じく、マスク着用時の自らの存在意義に悩んだらしい。 しかし、最近の彼女からは悩みが消えたように…

アンチなキャンペーンをしたいわけじゃないが

CERO新レーティング制度の恩恵か? 移植は無理だろうと思っていたソフトが、早速ローカライズされる。

それは剣と魔法の世界

Welcome to the World of Wizardry その昔――ファミリーコンピュータにてドラクエが発売され話題を呼んだ時代。 アンチメジャーというわけでも無かったのだが、私はひたすらに別のRPGをプレイしていた。 そのRPGの名はWizardry。

NOAH選手会興行

ようやく録画しておいた選手会興行を観ましたよ。 …オープニングのトークショーは悪夢…もはや語るべきことも無いでしょう… さて。 話題のパンチ軍団に彰俊と輝鎮の入れ替わり。 どの試合も非常に楽しめたのですが、特に良かったのはやはりメインでしょうか。…

変化に付いていけないファンは私

この記事を読んだ。 擬似3Dダンジョン…? …エンカウント式のアクティブバトル…? 4年9ヶ月。 待ち望んだのはこんなシステムじゃない。

リターンズエディット 「THE MAC」

DDTに突如出現した謎のマスクマン。 その正体に鋭く迫る。

メモリアルHIT記念EDIT

せっかくの記念HIT数突破ということで、一人盛り上がり記念EDIT。 み〜んな仲間さ〜♪

NOAH 6.4 札幌 STVスピカ

今日、なんとなく目標としていた300,000HITを突破しました! 大した記事も書けませんでしたが、これまで楽しんで戴けたなら幸いです。 いつもチェックしてくれてた方、本当にありがとうございました。 ブログを通し、沢山のプロレスファン・ファイプロファン…

リターンズエディット 「百田光雄」 2

続いて技装備から。 ここ数年で印象深かったのは、ライガーとの死闘だろう。 その奮闘振りにプロレスファンは熱狂した。 KENTAや丸藤ら相手でも、まだまだいける筈だ。 目指すはGHCジュニアベルト! updateしました!

リターンズエディット 「百田光雄」 1

時間に余裕が出来ましたので(精神的にも…)リクエスト戴いたデータを。 「ジジィなめんなコノヤローッ!」 老兵の炎が燃え盛る NOAHジュニア戦線再現の為、是非EDITしよう。 …ファミ悪再現は、別枠でEDITの必要あり。 updateしました! リクエスト:エルボ…

夏樹☆ヘッド 我闘姑娘退団

ちょっと遅くなりましたが。 夏樹☆ヘッドが我闘姑娘を退団、ドリームキャッチャーに移籍しました。 お気に入りのレスラーだけに、ようやく本来の舞台に戻れるのが嬉しかったり。 正直我闘姑娘は夏樹には小さすぎたように感じます。 団体内での試合よりも対外…

リターンズリメイク 「森嶋猛」

NOAH札幌スピカ大会、ご覧になりましたか? 波乱に富んだ王座戦2試合は、どちらも見応えのある素晴らしい試合でした。 勿論タイトル戦用の新技も飛び出しましたよ。 とかいいつつ、今日はセミロングヘアの可愛い森嶋のリメイクデータを公開。 デフォルトか…

未公開リターンズエディット(架空) その7

鍛え抜かれた肉体美。 犯罪者蠢く牢獄を預かるからには、力も必要不可欠なのだ。

エキプロ7 CAWデータ 「マッチョドラゴン」 2

1からの続きでレイヤーリストから。 …思ったより大変だぞデータ取り。