おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偏食ゲーム情報局 Vol.2

君、最近妙に浮き足立ってはおらぬか。 実は、我がブログスタッフも同様の心理状態に悩まされていたのだが、その原因を突き止めることに成功した。 そうである、E3開催が近づいているのである! 今回は、そんなE3の膨大な情報に流されてしまう前に、 本ブロ…

偏食ゲーム情報局 Vol.1

以前より雑記として綴ってきたゲーム情報であるが、今更ながらかなりの偏りっぷりを確認。 ならばいっそ妙に取り繕う必要の無い様、完全に開き直ってしまおうというわけである。 というわけで、さっそく最近の気になる情報を、誰に遠慮することなく書き散ら…

Fight Night Champion 作り直しボクサー集

Deal of the Weekにて半額セールの行われた影響か、再び活気を取り戻したドラキュラHD。 先日久しぶりにプレイしたのを切っ掛けに、まさかのドラキュラ熱再燃…… 面子によって毎回変化する進行状況に一喜一憂しつつ、今日もリヒターの鞭を振り回すのであった…

Fight Night Champion お蔵入りクリエイトボクサー集

ゴールデンウィークも終わりを迎えてしまったが、君は充実した日々を過ごせたであろうか。 我がブログスタッフはというと、せっかくの大型連休をMortal Kombatに費やしてしまうという大惨事。 そして、費やした時間と腕が比例するわけでは決してないのが、格…

Mortal Kombat インプレッション

刮目せよ! 次回のDeal of the Weekは、なんとドラキュラスペシャルである! ドラキュラHDの追加ステージを買いそびれていた君も、 これからはじめてみようかと考えている君も、この機会を逃すことなかれ! ▼Xbox LIVE Arcade 悪魔城ドラキュラ Harmony of D…